スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

いろいろまとめ
こんばんわーい

今日はおかあさんの誕生日
じいちゃんらとかみんなでご飯を食べにいきました

今日になった瞬間におめでとう言いましたよー
ぬはは、いちばーん(・∀・)


さてさて・・更新してない間にいろんな情報やら、
今年最後の夏フェスやらに参戦してきました

まずBUMP OF CHICKENさんw

10月24日
ニューシングル2枚同時リリース決定!!!!!!!!!!!!!!
(あ、これは書いたか!笑)
カップリングも明らかになってどっきどきー


そしてそして、ツアー『ホームシック衛星』決定!!!!!!!!!!



ツアーにはほんまに驚かされた・・・・
まさか、ツアーがくるとは!

そこでです、、、大阪が・・・・なーい!!!!!!!
なんてこったい!!!笑

追加発表があるのかな???

でもわからんから・・とりあえずは・・・京都か岡山を狙うぞー!!!


そしてそしてそしてー!!!!!

FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE
「ICON-TACT」

10月17日になんばHatchで行われるライブに、、
BUMP OF CHICKEN・髭(HiGE)・GOING UNDER GROUND出演決定!!



やはははー、まさかまさかのイベント

れいかちゃんがいっぱい手伝ってくれてチケットも確保できたのに
わたくし、その日修学旅行でシンガポールに行っております・・・・

なんばHatchは普段でも行くライブハウスのひとつで・・・
そこにBUMPさんが来るのに、チケットもあるのにいけない

ショックで立ち直るのに苦労しました笑
修学旅行の日程を恨みましたw

でも、友達のぶんもチケットとってくれて
ほんまに行きたいと思ってる友達が行けるなら、いいかなって思って。
よければうちの分も楽しんできてくれればなー。
大好きな友達やからこそ、こう思える。
魂連れてってもらう約束もしたしね♪!

れいかちゃん、チケ取るの手伝ってくれて本当にありがとう。

新曲もやったりするんかなー
うはーーーーーー行きたかったーーーー!!!!!!!!!!!!

修学旅行のあほー!!
でも修学旅行も今後このメンバーで行くことがないし、
一生で一度やもんね、楽しんでこなくては!!
待ってろマーライオン!!!!!!!!!!!!笑




そして話は変わって今年の夏の締めくくりフェス

BEAT CRUSADERS主催

BOYZ OF SUMMER!!!!!!!!!!!!!!

に9月16日に行ってまいりました。

また軽くレポとか書こうと思っておりますが・・・・
ものっすごーーーーーーーーーーーーーく楽しかった。

昔の曲とか、コラボした曲とかもやってくれて最高の夏の締めくくりでした

文字に表すのはなんとも難しいですが…
ものっすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかった。笑



次のライブは10月10日、エルレライブでございます。
っしゃー!!!!!!!!!!!!くっそ楽しんできます!!テスト期間中やけどw
待ってろエルレー!!!!!!!!!!!




おかあさん誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/234-76939d9c
Trackback
