スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ばばばばとんちゃん

ぬふふ

きゃもーん!バトンちゃん!


綾さんから、なんとななななんと
バトン回ってきましたよーん!!♪


しかも私のリュックカラーでもあり
だいすきな色でもある

黄色(・∀・)


黄レンジャーに任命されました★


よっしゃいっちょやってみますか!

Q1*身長は?

160くらいかな?
もうちょいでかく見られるけど、こんなもんなんです




Q2*髪型は?

えっと、友達からはIKKOって言われております笑
いまはだいぶのびたのに、IKKOって言います

センターわけ(たまに6:4くらい)
中は刈り上げ、後ろも刈り上げ(のびてきたからもうすぐ刈る予定)
じょりじょり感がなんともクセになります
前髪もほっぺたぐらいまできました

まさにマッシュルームのような髪型でございます

たまに自分でちょきちょき切ります




Q3*好きな髪型は?

うーん
ボブとか、ゆるパーマの人を見ると反応します
しかもきれいーなボブとか、もはやアートですね笑

男の人のゆるパーマは反則。

や、でも短い髪で、横に分けてる感じのもすきです

もさい感じもすきです

健さんみたいにロックな髪型もすきです




Q4*目について語って下さい?

目はすごいよいです

去年か一昨年くらいに目医者さんで視力をはかったとき
2.0ありました笑

今は多分、ちょっと視力おちました
最近は遠くのほうの看板がぼやけます

でもでもでも
目が見えるってありがたい。




Q5*顔についてどう思う?

顔について・・・
好きな顔は、

すっげーいかつい顔した人とか
怖そうな顔の人とかが

にこっと笑ったときの顔


基本的に笑顔がすきです



ちなみにうちの顔についてですが

うちの顔の特徴は鼻です笑
鼻丸いです。はなまるくんです



Q6*誰に似てますか?

親戚のおばさん笑

生まれた瞬間がそっくりやったらしい

そのつながりから行くとお父さんのほうに似てるんかな?



芸能人では、似てる人とか多分いません笑
ふつうすぎて、天然記念物です。




Q7*1日で一番スキな時間は?

ライブに参戦してるとき
音楽聴いてるとき

この時間は誰にも譲れないなー


ライブは生きがいで、
みんなと一緒に同じ音楽を身体で感じれるし
みんなの笑顔が沢山みれるから。

音楽聴いてるときは
むっちゃテンション上がってるときは更にテンションあがるし
イライラしてるときは落ち着かせてくれる。

最高の癒し!




Q8*自分はどんな風に見えてると思う?

おちゃらけてるあほに見えてるに違いない!笑
第一印象ともあまり変わらんみたいで笑

でもどう見えてるかなんて、わかりまへん笑

ほんまは、にくそい顔した変なやつって思われてるかもしらんし
こわーい顔して歩いてるな~って思われてるかもしらんし
うわっ、こいつずっと笑ってて気持ちわりーって思われてるかもしれん

さー、どう思われてるんでしょう笑
考えたら怖いなー!




Q9*送り主のコト好きですか?

だいすきやー!!

逢ったことないけど
逢ったことある

そんな身近に感じる人です


なんか、自分のペースをちゃんと持ってるなーって思う。
興奮すると、ムキャー!ってなるとこもいいところ。

だいすきー!




Q10*送り主の第一印象は?

第一印象のことも覚えてないくらい
なんかずっと知り合いって感じがする!

なんでだろう。

でもねー第一印象は、すごい話しやすいっておもった




Q11*送り主との出会いは?

素敵なサイトさんで、BUMP OF CHICKENを通してつながり
今に至る!って感じです。


今考えるとすごいなー・・出会いってすばらしい

本当に出会えてよかったー*




Q12*送り主のコトどう思う?

だいすきやー!!って言ってるじゃない笑

これからもずっとつながってます
片思いじゃなければ・・・!

そのままでいてほしいなって思ってみたり。

ヤンキーになったりしないでくださいね笑




Q13*送り主を動物にたとえると?

うーーーーーーーーーーん

うさぎ!!っぽい!

なんか、うさぎ!!!笑

むっちゃ活動的なところもあれば、
マイペースにゴソゴソえさ食べてる・・みたいなところもありそうやからw




Q14*恋はしてますか?

音楽は私の恋人です




Q15*その人はどんな人?

その人は、私に幸せを与えてくれる
その人は、私に感動を教えてくれる

出会えてよかった。

その原点、BUMP OF CHICKENに出会えてよかった。




★バトン返し有り★



赤レンジャー ひでおん
      (幼稚園の頃よく赤レンジャーなりたがってたな)

青レンジャー なおさん
      (ブログのテンプレのイメージかな!?)

桃レンジャー Anneさん
      (ほんわか、ゆるーりなうすいピンクなイメージ)

黄レンジャー 朔ちゃん
      (明るい黄色がぴったりだ!)

紫レンジャー みるるんさん
      (これもテンプレのイメージかな・・紫!ってオーラかな?w)

白レンジャー 栗太郎さん
      (綾さんとおなじ。栗色ってあったら絶対それを選びますw)

黒レンジャー いなーい

緑レンジャー いおきさん
       (携帯のイメージw黄緑ってかんじ^^)

金レンジャー いなーい


綾さんにもう一回青レンジャーで回したかったけど
それはうざいかなとおもってやめました笑
回すなら確実に青です(・∀・)

バトン回した人も、ここ見てるかわからないし
勝手な妄想で書いたので、やらなくても全然おっけいっす!!


ぷはー!しゅーりょー!!w
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:6 trackback:0

comment
おはようございます。
あら~めんちゃんにも任命されちゃった!
私=白レンジャーだなんて嬉しいです。
本当に難しい質問がいっぱいですが…
一番難しいのは最後の任命かも(^^;)
時間がかかりそうですが、頑張りますね。
P.S.めんちゃん=黄レンジャー、イメージにぴったりですね!
2007/09/27 05:39 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さん、こんばんわ!

ぬふふ 人任命しちゃいました^^
なんか、きれいな雪が、頭に浮かぶんですよね~~
・・たしかに!任命には時間かかりました。
う~~んって悩んでやっとこさ。
まあ、マイペースにやりたいときにやってみてください♪

おお、黄レンジャー、ぴったりですか?w
うれしーー(^ω^)
リュックが黄色やから小学生って言われますけどね~~笑
2007/09/28 00:05 | | edit posted by めん
赤レンジャーだと!?
い、いいのか?主役だぞ?
さすが、めんめんめんめんだ!
君の目に狂いはない・・!!
とうとう俺の時代がきたのか・・・。
ふふふ・・・。


バトンやってみるかー。
友達いないから任命はなしでw
あと、おかーちゃんにオメデトウって伝えといて!!
2007/09/29 23:14 | | edit posted by ひでおん
感謝の言葉を並べたいっ!!!
ありがとーーー(*ノωノ)!!受け取ってくれて。。。
最高に嬉しいよっ(≧∀≦*)!!!!

いろーーーんなめんちゃんを知ってしまったぁー(*≧艸≦)☆
(勝手な)驚き①!!
めんちゃん、160もあるのね!
私の中ではめんちゃんは150いくつ・・・とかの脳内めんちゃん活動中だったよぉ笑
新しいデータ入力しときまぁ~す(*≧艸≦)笑

(勝手な)驚き②w
めんちゃん、目ぇめっちゃいいーーー!!
私なんてきっと・・・裸眼じゃ生きていけない・・・。
藤くんがどれくらい悪いかわかんないけど・・・
きっと同レベルかそれ以上に悪いんよぉーー涙
常にめがぁ~ね。たまにコンタクト(・∀・)
でもね♪コンタクトして天気のいい日に外にパッと出てね、
空とか、向こう緑とか光の下で景色を見るとね、
「目が良かった時はこんな感じで見えてたんだよね~☆」
って不思議なくらい思ったりするんだよ(ノ∀`*)
今も見えるのにね笑 裸眼で見える!ってすごいよ、ホントーーw
見える、って幸せよね(・ω・*)

そしてそして。。。
「送り主」をこんなに素敵な表現で表してくれて、、、
本当にありがとうね。。。涙
>逢ったことないけど 逢ったことある

本当にそう思っちゃう・・・!
すごい普通に昔から友達と思う!
だから勝手に脳内めんちゃんの顔とか声とかトーンとか
できちゃってたりするくらいー笑

出逢いは「陽だまり」・・・。
話しやすい人ww あの頃からテンパってたかしらーーおほほほおww
運命だかんね。
そう名付けたいくらい出逢いは素敵・・・。

片思いなんかじゃないわぃ!!
てか片思いなんかにさせるかぁーーいww
こっちも勝手に大好きだぁぁぁい(`∀´*)
rabbitも☆嬉しいよぉーー(*ノωノ)
runしたり、jumpしたり、エサをむしゃりむしゃしたりw
ヤンキーにはならないわ~~ん♪
私自身が「まっぢで本気でヤンキーと呼ばれるものになりたい!!」って思わない限りw
なるなら最高に素敵な、チキンな、人に迷惑かけたくないヤンキーになるかもねん笑
今のとこ、ヤンキーな~いww

っだーーーーー(・∀・)
書☆き☆過☆ぎ☆
めんちゃんのバトン、めっさ楽しませていただきました―ー♪
ありがとね(*ノωノ)!!!


2007/09/30 22:05 | | edit posted by 綾
→ひでおん
赤レンジャーなってくれてありがとう笑
よかったなーやっと赤レンジャーなれたやんw
うちのおかげってやつやな(・∀・)

おう、ありがとう!
伝えとくぜーーい★
2007/10/02 23:26 | | edit posted by めん
→綾さん

こんにちわ~!!
ゆっくり返事書こうと思ってたらこんなに遅くなってしまって・・
すいません(´д`)

いやいやいや~
うちが黄レンジャーやらんで誰がやるんすか!!w

おおお、隠れてたうちを知ってしまいましたね笑
おっとー、150いくつの脳内活動中やったうちの背いっきに伸びましたけど
調整のほう大丈夫ですか~~?笑
おっきくもちっさくもない、中途半端な身長ってわけでございますw

パート2
ぬはははははは
目だけはよろしいのです。
やからか、めがねかけてる人がすきです笑
いやー、裸眼で生きていけないくらいなんですかあ・・;
どんな世界なのかわからんのでなんともいえませんが・・
コンタクトすると、やっぱ見えるんですね!←
うん、コンタクトもレンズを通してやけど、全然裸眼と一緒やw
んやー、ほんと、見えるって幸せ。

いやいやいやー
ほんま、綾さんだいすきですもんw
ぬっへへー(・∀・)
うちもね、脳内には綾さん出来てますよ!笑
いつかどこかで会えたらいいなー★

あの素敵な場所で出会えてよかったー。
話しやすかったからあんなに夜中までしゃべれたんですよw
ほんま、これは運命やと思います。
出逢いってすばらしーい!!!

両思いやー!!笑
もうね、うさぎさんですよ、綾さんは。
むふふw
綾さんがヤンキーとか、想像狂うからやめてくださいね笑

うちもバトン楽しましてもらいましたよん★
回してくれてあざーす!!!
そしてコメントもあざーす!!!


ぬっは!なっげぇww
2007/10/09 15:14 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/235-a14efa8d
Trackback
