スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ALWAYS



always



ALWAYS
続・三丁目の夕日

試写会、当たっちゃいました!!


10月22日(月)
大阪厚生年金会館にて

明日、一足先に見てきちゃいますっ


お母さんが毎日新聞に載ってた
試写会応募に私の名前と弟の名前で応募してたらしく
私の名前のが当たっちゃってました笑


ぬへへ


追記はシンガポールの写真ちょっと載せてますw

こんばんわ!
昨日の朝6時半ごろ、無事日本に帰ってきました★

シンガポールはすごくいいところでした。
いい人ばかりで、日本語もよく知ってる人が多くて。

ウェンディーというおばちゃんガイドさんと
仲良くなりました
ウェンディーもうちのこと気に入ってくれたみたいで
目が合ったら手振ってくれるのw
すごくいい人でした。

最後お別れのとき悲しかったな~。

マーライオンもしっかり見てきましたよー!

書くとすごく長くなるので・・w
写真をちょいちょいアップしまっす


ma-
マーライオン

huukei
市内はこんな感じ

mare-sia
マレーシアにもいってきました^^

night safari
ナイトサファリ看板


とにかくかなり楽しかったです(*^^*)
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
チョコ・・・うまかったぞb
2007/10/26 16:53 | | edit posted by HIDEOん
ひでおん

おーーよかったー!!!!
これでお前さんも太ったなww
2007/11/03 13:02 | | edit posted by めん
めんめんめん!!
お久しぶり!元気しとっと??
しんがぽうる いいなあ
海外やん!!
ライオンかわいい!下半身最高!笑
しんがぽうる 行きたい!!!
そして めんさん 写真センスありますなあ(゜д゜;;
めっちゃいいわあ(^0^*
2007/11/10 21:46 | | edit posted by きた
きたちゃん

お久しぶりーの!!
かきこみに気づかず、本当にごめんね;
わたくしはとっても元気にしとっとです笑
きたちゃんはどない??
最近全然会わんねーー・・

しんがぽーる、楽しかったよーん!
ライオン・・かわいいっしょ!マーライオンてゆーねんw
うち、海外進出してもたわ笑

写真センスあるって?ありがとー☆
ま、センスは無いけどね(・ω・)笑
2007/12/02 16:46 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/238-e476848a
Trackback
