スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

るんるん
泣いて笑って笑って笑って


sora


ALWAYS試写会に行ったことを思い出して
んあー良かったなーって泣いたこと思い出して

スペースシャワー列伝っていう
スペシャ主催のライブに行って友達がいっぱい集合して
笑顔でいっぱいのモッシュをして

あ、私の最近のおすすめはmonobrightっちゅーバンドでごわす
激アツでございますよ奥様!笑
おっと話そらしちゃった

わたくしは
ライブで見れるみんなの笑顔がさいこーにだいすきです


COUNTDOWN JAPAN-WEST-では
結構な人数集まりそうでございます
友達いっぱいだとライブが何倍も楽しい。

ふがー!楽しみすぎます


またたくさんの笑顔みれると思ったら
ちょっとのいやなことも、乗り切れる気がします

くそう。何が言いたいんかわかんねー


このへんで、おやすみなさいっ
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
何か楽しそやねー^^

くっそぅ!麺の泣き顔を見てみたいぜww
2007/11/09 22:13 | | edit posted by ひでおん
ひでおん

いつもコメありがとー!
もうね、ライブはライブで楽しいのに
ライブで友達になった仲間とかと一緒におるんがむっちゃさいこーに楽しい★

ん(・∀・)?泣き顔なんて見せへんしw
うちとALWAYS観にいくか?そしたら100%見れるぞ!ww
2007/11/10 23:25 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/240-8c51d09e
Trackback
