スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

12月になりました
071129_1652~01.jpg
12月になりました。
師匠走る師走。


この夕やけは忘れちゃいけない、大事な夕やけ。



わたしは元気です。
11月の後半は2日に一回ライブがあったりで
わーわーやってたんですが・・
今月はテストのため、必死です。
テストが終われば、焼肉会、テナー2DAYS、、

これはすーんごい楽しみ!

その後にはクリスマスという聖なる夜がやってまいります。
わたくし共ピザ屋で働いてる者たちにとっては潮時です
ものっそい忙しいです。鬼のようです。笑
どうなるのやら、恐い恐い。
クリスマスパーティーなんてしてる場合じゃあーりません!

がんばるどー!!


クリスマスやらが終わった後には、友達のライブ。
ほんでCOUNTDOWN JAPAN-WEST-!!!!
初3日通し参戦でございまする。
わたくし、仲間30人でわーわーやろうと思います。
30人てクラスかい!!って感じですね笑

くあーーー!楽しみすぎて頭プッハーなりそうです笑


よし、とりあえずCDJを楽しみに頑張ります。
最近はあまり更新できてへんくて、コメントやらもできてなくて・・
みんなうちのこと忘れちゃったかなー。たはは・・



ふーう
いろんなライブのレポをまとめて更新しようかとか
そんなこと考えてます。



はっはっはー、鼻が詰まってのどが痛い
風邪なのかなー?

みなさん、風邪には気をつけてくださいね☆

では^^
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
こんばんは。
相変わらず大忙しのめんちゃんですね。
お元気そうで良かった♪
テストを頑張って、テナー2DAYS楽しんできてね。
フレーフレー、めんちゃん!
ライブレポも楽しみにしてます(*^_^*)
2007/12/02 21:35 | | edit posted by 栗太郎
わーーー(*≧艸≦)
すっごい!!すっごい夕焼け綺麗っ☆☆
「ALWAYS~」の世界みたいーー♪

11月からのLIVE&ツアー巡りもまだまだ続行中なんだねぃd(>∪<●)
いいなぁー。。。
私もこの前ちょっと一人遠征してLIVE参戦してきたけど
やっぱりすっごい「生きられる」よね、あの空間は。。。
めんちゃんもいっぱいいっぱい生きてるみたいで(・ω・*)

でもバイトもテストも大忙しかー(苦笑)
クリスマス??
そんなもの・・・世のカップル連中にくれてやる・・・(`∀´*)ケッ
私もきっとイヴも当日もバイトさーー↓↓シュン
いっぱい稼いで愛する4人のアリーナツアーに参戦するんだもんっ!
チケット取り頑張ろうね、めんちゃん☆

もうすっかり12月。。。
体調、気を付けて(>_<;)!!
せっかくのLIVEシーズン、元気で乗り切ってください☆☆

ブログの方は私も全く更新できてないけど汗
仲良しブログさま方巡りは毎日欠かしてないよ~☆
めんちゃんを忘れるものかーーいd(>∪<●)!!
安心して(笑)勉強やらバイトやらLIVEやら頑張ってくださいっ(≧∀≦*)
2007/12/03 14:00 | | edit posted by 綾
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/242-f225529a
Trackback
