スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

かなりお久しぶりです

皆々様
おひさしぶりです

あけましておめでとうございます


ブログ更新しようと思ってたんですが・・・・
パスワードも、全部わからんくなってインできなくて・・笑
なんかね、普通アドレスにメール送ったら行けるじゃないですか、それもできひんくてw
ほんでやっと、やっとですよw

ご心配おかけしました・・・


レポもアップするとか言うてしてへんくてすいません;
ひまなときみてアップできたらいいなと思います。

前の記事のコメントの返事も・・ほんまにすいません´`


こんな野郎ですが
これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは。
お帰りなさい!…なんちゃって(笑)
お元気だったんですね~良かった(*^^)

BUMP OF CHICKEN@大阪城ホールに行かれたんですね!
早速レポを拝見したい所ですが、来月のきたえーるまで我慢…私のシップが終わったら拝見させていただきますね♪

春から高校三年生!
お友達になった頃はまだ中学三年生だったのに…早いものですね~。
高校最後の年、後悔しないように思い切り充実した1年になりますように☆
2008/03/09 13:29 | | edit posted by 栗太郎
→栗太郎さん
おーひさしぶりです!!!!!!
ただいま~^^
ぜんっぜん元気でした。忙しいやらでバタバタしてたぐらいで、元気なんには変わりないっす!

BUMP@城ホ
直前になっていくって決めていってきました!
栗太郎さんのシップが終わったら、是非是非
そんなたいしたレポじゃないですけどね~w

そうですよ~~
春から高3・・自分でも信じられないです笑
そっかぁ、出会ったときはうち中3やったんですね!!!
あっというまですね~、ほんまに。w
ありがとうございます^^*
まずは3年生になれるかですが・・・・笑
2008/03/11 21:13 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/243-ce755960
Trackback
