スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

もうすぐ
BUMPのライブに行って、明日でもう1週間。
時間が経つのってはやいなー、ほんまに。

ライブ終わって数日間はぬぼーっとしてました。


でも昨日は色々あってヒヤヒヤしてましたw

ふははは

なぜかといいますと、
昨日は進級の危うい人とかに電話がかかってくる日

留年、仮進級の人のみにかかってきます
かかってこなかった時点でなんもなしで進級できる

っていうやつです笑

いやぁ、留年はさすがにないやろーとは思ってたけど、仮進級の疑いがあったので
電話が鳴るたんびに心臓とまりそうでしたわー


うん、無事セーーフ!!でした笑


昨日に限って間違い電話とか、じいちゃんちからとかかかってきたり
兄ちゃんがいたずらでかけたりで、うちの心臓はばっくばくしてましたw

あー、これで無事3ねんせいになれます!


うちがもう高校3年ですよ!笑
栗太郎さんからのコメントで、友達になった頃はまだ中学3年生だった・・みたいなコメントを見て改めて自分でもちょっと実感しましたw
でも、まだあんまり実感わいてないんですけどね~!
4月になって新入生迎えたら実感わくんやろな~・・と笑


みなさん暖かく見守っていただき(?)ありがとうございます笑



っしゃー!今週から来週にかけてライブが4本
14日→monobright×スネオヘアー
15日→10-FEET
16日→友達のライブ
17日→友達のライブ

ほんで再来週に2本の予定
23日→SOUTH BLOW
27日→locofrank,RAZORS EDGE,dustbox..


っしゃー!!ということで、今月は色んなジャンルを楽しんでこようと思いますw



明日は終業式。
2年の最後なんでクラスのみんなと写真をいっぱい撮らなね!



あ、あと前の日記に拍手くださった方、ありがとうございます*
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/246-07986015
Trackback
