fc2ブログ
えいぷりる

4月になりました

わーい!

ということで、新学期。


皆さん色々環境が変わったりで忙しいと思いますが
また新しい毎日を送っていきましょう!



気分を変えようと思ってテンプレートを探してみました。

うちがいつも使わせてもらってるcotoriさんの作品。
前使っていたやつの復刻版があったので・・こちらにさせていただきました^^


春っぽくて、今の時期にぴったり!

ひゃっほーう!

cotoriさんの作品、ぜんぶかわいくていつも悩みまくりますw

多分知らん間に色々変えてると思いますが、お気になさらず~笑



ぜったい見てらっしゃらないと思いますが・・・
cotoriさんいつも素敵なテンプレートありがとうございます^^*


明日(今日)は中学校の友達と花見→そのままみんなでうちの高校でバスケ

っていいう予定になっております。


久しぶりにみんなに会えるからウハウハです

楽しみやー♪
スポンサーサイト



posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/249-853dabaa
Trackback