スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

携帯変換予測バトン
バトンを拾ってきましたー^^

【携帯変換予測バトン】
*自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
*へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!



だそうです。

 朝から
 家
 うん
 ええよ
 おいで

 から
 競争
 悔し
 けど
 後輩

 最高
 試合
 凄まじい
 先輩
 総務

 食べに
 ○○○(本名^^;
 疲れてる
 手紙
 とりあえず

 何回
 人で
 ヌッヘッホー(なんやこれ笑
 年齢
 脳内

 発売
 弾きたい
 不死身
 変に
 ほんなら

 また
 ミステイク
 紫
 メール
 もうすぐ

 やから
 ゆっくり
 よな

 ラジオ
 リズム
 るん
 レイザーコクーン
 ろう

 笑
 ヲ
 ンチョ
--------------------------------
とりあえずここまででっす♪
ちょっと濁点とかもやってみよーっと。

 頑張ろ
 逆
 グッティー(友だちのあだ名 笑
 撃沈
 号

 材料
 じゃあ
 ズケーキ(チーズケーキの間違いでは^^;
 全然
 ゾッコン(こんなん使った覚えない 笑

 誰と
 ぢゃあ
 付け
 です
 ドーン

 BUMP
 ビークル
 部活
 弁当
 僕も

 パニック
 ピック
 プッツン
 m(__)m
 ポジティブ

ふう。結構普通でしたね 笑
やってみようと思った方、どうぞーー!
スポンサーサイト
posted by めん
category:バトン   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/25-97bf6823
Trackback
