スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

夏が!夏が来ますよ!

夏フェスの情報が次々と・・。

中でも関西のフェスの紹介を・・2つさせていただきます。

2008/7/12(土)13(日)
10-FEET主催フェス
京都大作戦2008~去年は台風でごめんな祭~
@京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ

京都大作戦オフィシャルサイト



2008/8/30(土)、31(日)
RUSH BALL 2008 -10th Anniversary -
@泉大津フェニックス

RUSH BALL オフィシャルサイト

-京都大作戦-

去年、2007年7月15日。
普通に時が過ぎれば、京都大作戦2007~祇園祭とかぶってごめんな祭~が京都で行われる予定でした。
ツアー中にTAKUMAさんはのどを壊してしまい、延期し、この京都大作戦で復活。
の予定でした。

が、台風という自然の敵によって中止になってしまった悔しい、悔しい想いをした。

前日、7月14日。
雨も風も強く、中止になることは目に見えていた。
でも、奇跡を信じて朝を待った。

当日。
雨も止んで、雲の切れ間からかすかに陽もさしている。
公式サイトを見てみると、中止の文字・・・
やはり、前日まで雨も風もあり、鉄骨の撤去作業をしていて、当日に準備するのは相当のことだったようで・・
ちょっと説明が下手くそで、もどかしいんですが。。


そんなこんなで、1年。長かった。
今年の、京都大作戦2008では、去年の悔しさを全部ぶつけるんです!
去年悔しくて泣いた、みんなの笑顔をぶつけに行くんです
台風なんか寄せ付けへんぐらいアツい2日間にしてみせます!!!


ということで、今年は2DAYSになってかえってきました^^

メンツも去年とほぼ同じ。
そして、更に豪華になって帰ってきました!!!

これはもう、行くしかないです!


-RUSH BALL-

RUSH BALLはいつも夏の終わりにやってくる。

8月の終わり
来ますよ、また、アツい夏が。


今年で10回目!!!ということで・・RUSH BALL初の2DAYS開催!!!

各地2日間開催のイベントが多いなか、RUSH BALLは初心者ですね。
出演者もいつもの2倍です。
今までと変わらず、音楽との出会いを増やし、
10回目をお客さんと一緒に2倍楽しめれば良いなぁと思っています。
今までのRUSH BALLらしい出演交渉をしていますので、
出演者発表まで楽しみに待っていてください。
ただいまもっぱらRUSH BALL STAFFみんなで、
発表の手段や日にちを相談している真っ最中です。

2日間の開催は今年だけと決めています。
こんな貴重な日に是非皆さんの笑顔とともにフェニックスで過ごせたらと思ってますので、
予定帳には30日のところにも赤丸つけといてくださいね!

では、2008年8月30日の土曜日と8月31日の日曜日
泉大津フェニックスでお会いしましょう!



イベンターの方のお言葉、引用させていただきましたw

素晴らしい2日間になること間違いなし!!!!!
2DAYS開催も今年のみ!!これは皆さん来るしかないですよ~~!笑



うち、受験生になりますが、この2つのフェスはぜーーーーーったいに行きます。
何が何でもいきます。

これから、夏が楽しみで仕方ありません。


この夏、みんなでだらっだら汗ながして、きらっきらした笑顔で、音楽を一緒に!


あーーーー、うずうず。


スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/250-b6bebcd9
Trackback
