posted by めん
category:スポンサー広告  

080403_1630~02_0001




春ですね~!
じいちゃんちの花たちが綺麗に咲いてます

ちょっと更新遅れてしまいました

先週をまとめてみますw

*6日
友達の集まりの花見に参加
そのあとランクヘッドのライブ

*8日
新学期スタート
3年4組33番になりました

*9日
午後に新入生歓迎会
クラブの紹介ってやつです
うちらの部活は、なんか良く分からんグダグダな劇をしました笑

*12日
藤くん誕生日おめでとうの日を家で過ごす
家でゆっくりお祝いしましたw
もう29歳、まだ29歳。いやーー29に見えへんw
ツアー@新潟に行かれた方、羨ましいです!
藤原基央さん、お誕生日おめでとうございます!

*13日
OCEANLANEのライブ
行きたいなーって思っててやっと行けました。
チケット取るの忘れてたけど、色々あって行けましたw


まぁざっとこんなかんじです。いたって普通ですね^^

2本のライブの感想、またアップしたいなーと思ってます
(いつもアップしないままなので、どうなるかは分かりませんが・・)


そして明後日。バスケの引退試合です。
うちは事情あって出れないんですが、ベンチでしっかり応援しようと思います。


ふう!3年になったってことで、色々バタバタです。
とりあえず、勉強たいへん!今までしなさすぎたんで、予習とかが習慣にないんです。
やのに今のうちは予習とかしちゃってる!!ふふふ
でも、授業についていくんで精一杯です。あほもあほなりに頑張ってみてます


よし、それではまた*




明日(今日)はBUMP@札幌ですね!
行く方は十分に楽しんできてほしいです^^

栗太郎さん、いよいよですね♪楽しんできてくださいね^^


080403_1631~01_0001
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
春ですね
めんちゃん、お久し振りです。
もう引退試合なんですか?
早いですね。
絶対勝ちますように!
私も応援しています。

北から応援といえば、いよいよ今日はBUMP@きたえーる(笑)
楽しんできますね~♪
2008/04/19 05:45 | | edit posted by 栗太郎
→栗太郎さん
お久しぶりです^^こんばんわ~!
引退試合、無事おわりました。
結果は残念でしたが・・・
でも精一杯やりました!
応援ありがとうございました♪

BUMP@きたえーる
どうでしたか??またブログ拝見さしていただきますね☆
2008/04/24 23:27 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/251-79b761d0
Trackback
