posted by めん
category:スポンサー広告  

リメンバーミー?
20081029204148
お久しぶりです(^o^)

更新しなさすぎてみんな忘れちゃってないですかね?(´・ω・`)

いやーなかなかパソコンを使わなくなったもんで…

只今絶賛受験生中でございます

11月8、9日に入試です(-_-)

時が経つのは本当に早いなあ~

うちは毎日楽しかったり辛かったり色んな感情むきだしで生きとって、
ふつーに過ごしてきたから高校3年なんも普通に感じるけど、ほんっまに早い!

ブログ始めたのが…まだ中学2年のときで、あん時は高校なんかまだまだ遠い存在やったなあ

中学3年ではBUMP OF CHICKEN好きが集う素敵なサイトさんで新しい出会いがたくさんあって、あー高校受験(~_~)って嘆いてる時期には、そのみんなにも応援してもらってすごく力強かった~。
遠くからでもエールはしっかり届いてうちの力になってた*

そしていつの間にやらうちが高校生に!
無事に入れて、もう3年目
また、今度は大学受験。

3年前に一緒に受験の時期やった大学受験の綾さんと、今のうちがおんなじなんですよ!w
それにびっくりなんですが(笑)

大学なんかまだまだやがな~(^3^)
思てたらもう大学受験やでw

ひぃ~\(~o~)/

うちも日々成長してるんやなあ

高校入ってからはあんまり更新ができひんくて皆さんの状況もあんま分からんままですが

うちは中学時代に皆さんからもらったエールを思い出して
大学受験も、精一杯頑張ります(^o^)

(全然勉強してないんですけどねぇ…(^ω^;))

よっし!!!

では

これからも皆さんが毎日ハッピーに過ごせますように*

\(^O^)/
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
こんばんわ!!

こちらへの書き込みは、ほんと久しぶりになりますが・・・
ここは私の散歩lコースなので、毎日立ち寄らせてもらってます^^

3年も暖めておいたエールってもの凄い力を秘めていそうですね!!d(^ー^*)

今回、私から新鮮なエールを贈らせてもらいうます^^

エイヤ~トオゥゥゥ~~~~\(^^^)/
2008/10/31 21:30 | | edit posted by knnk
お久しぶりです:)
私もちょくちょく来て更新チェックしてますよん(*´`)
めんちゃんに出会ってもう3年も経つのか!
時が経つのは本当に早いですね・・・

受験頑張ってください(><)!
応援してます(^^)/☆★
2008/10/31 23:20 | | edit posted by 朔
→Knnkさん
こんばんわ!
返事が遅くなってしまい、申し訳ないです´`

散歩コースの中に入ってるなんてありがたいことです\(^o^)/
ありがとうございます!

エールもありがとうございます^^
もう、届きまくりましたよ(^O^)/♪
それと3年前のぶんを合わせて最強でしたw
ありがとうございました☆!
2008/12/03 19:01 | | edit posted by めん
→朔ちゃん
うおおおー
久し振り\(^o^)/
返事遅くなってごめんね(*_*)

いやーちょくちょく来てくれてるとかありがたい!
こんな更新の少なくなったブログに´`
そっか!もう3年経つんやねえ!早すぎww
でも、なんかもっと前に出会ったようにも思えるわあ

ありがとー!なんとか受験も終わって今はバイトばっかりww
2008/12/03 19:04 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/258-fe5438f1
Trackback
