スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

いよいよ
20081107173505
うちの机はこんなです
いらんもんいっぱいおいてあります
なんか綺麗やとなんか落ち着かないから
自然と色々置いててこんなことに(笑)

こんばにちわ

いよいよ明日、明後日が入試でございます
いわゆる公募制推薦っちゅーやつです

明日なんでね、もう何を勉強したらいいかわからん!って感じです(-_-)

いやぁそれより
全然勉強してないから今更って感じですね(笑)

でももう決めちゃいたい!
12月まで持ち越しは嫌や…

この変な圧力から解放されたい!

明日明後日はとりあえず頭にある知識をぶつけるのみ!

うぁ~
変に焦ってきたー!(~o~)!

ちょっとでいいから力下さいw

\(^O^)/
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:1 trackback:0

comment
エール
めんちゃん、こんにちは。
試験はどうでしたか?
力を出し切れたかな?
コメントをすぐに入れられず、終わってからになってしまいましたが、北からいつもエールを送っていますよ。
めんちゃんの努力が報われますように…
心から祈っています。
2008/11/12 11:01 | | edit posted by 栗太郎
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/259-f51d123c
Trackback
