スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

報告!


コメントの返事もできずで、すいません

報告が少し遅くなりましたが


無事大学、合格しました!!!!!!!!!!!!


これで卒業できれば、大学生になれます(^O^)/
応援して下さった方々、ありがとうございました!!!



いやーよかったです☆新たな可能性ばっかりで楽しみ!



最近はクラスもめっちゃくちゃ楽しくて、毎日が楽しいです

最近、昼休みは遊ぼうやないの!ってことで今日は本気のバスケしてきました^^
久しぶりに本気でやったから、すぐ疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
体力つけななー

来週の木曜日はドッチボール!金曜日はまたバスケ!って感じです!w


そろそろここも色々更新したいなー

って感じです


これから、必死こいてCDJに行くお金を貯めますぞーヽ(^o^)丿

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
おめでとう!
めんちゃん、合格おめでとうございます!!
ばんざ~い!!
本当に良かったですね(*^_^*)
出会ったころはまだ中学生だったのに、春には大学生だなんて…月日が経つのは本当に早いものですね(しみじみ)。

CDJに行くのですか?
いいな~♪
今まで頑張った分、思いきり楽しんできて下さいね。
2008/11/22 17:04 | | edit posted by 栗太郎
→栗太郎さん
返事が遅くなってしまってすいません;;;

エールもばっちり届きましたよ^^
エールには助けてもらってばっかです
本当に、いつもありがとうございます(*^_^*)

いやーうちも成長してってるんですねー!
出会ったのが、うちが中学生やったと思ったらほんまに早い!(同じくしみじみ・・w)

CDJ行きます\(^o^)/
またリアルタイムのページを見てもらえたら状況伝わると思いますんでよかったらチェックしたってください(^o^)

ひひひ♪たのしみです!
今は資金を稼ぐのに必死です(笑)

2008/12/12 17:29 | | edit posted by めん
祝!祝! 祝!!
めんちゃん
遅くなったけど、合格おめでとうございます。
ブログのコメント見て飛んできました。

なんかね~
めんちゃんとウェブで知り合った時、めんちゃんが中学生だったでしょ? そのイメージがずーっとあって、もうすぐ大学生になるめんちゃんを想像するのが難しかったりします。
背が伸びてきっと大人っぽくなったんでしょうね^^
きっと素敵な出会いも沢山ありますね。

まずは、CDJ楽しんできてくださいね♪
今まで頑張ったごほうびです、ねー。
では(*^_^*)またね。

2008/12/15 13:26 | | edit posted by Anne
→Anneさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿

そうですよねぇ・・
知り合った時は中学生でした、2年生ぐらいだったかなー
あれから4年近く経つんすよね!ひょー!

ははは!
でもうち、今でも中学生オーラ出しまくりですよ~
大学生にもなるのに、気持ちは未だに中学生ですからね!(笑)
よく言われますよ、「もう大学生って信じられへん!」って(笑)
中学の時からぜーんぜん変わらんな~って言われちゃいました!良いのやら悪いのやら^^
これからも出会いを大切に毎日過ごしたいです


CDJ楽しみです\(^o^)/
もうおもいっっきり楽しんできます!ひひひ(*^_^*)
2008/12/16 14:14 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/260-b78c580c
Trackback
