posted by めん
category:スポンサー広告  

年賀状
もう12月半ば
1年経つのって早いなあー、ほんっまに。

年賀状、今年こそは12月25日までに出したいなー

081213_1846~01_0001




年賀状っていいよなあー
なんかあったかい!

うち、ここ見てくれてはる人にも年賀状おくりたいなあー

あ、住所知ってる人には送りつけますのでよろしくおねがいします(笑)


ふっふーん(*^。^*)




うちはと言いますと、受験が終わって遊び放題~!
って言いたいとこですが、遊ぶお金が無くてバイトバイトバイトです

とりあえず、年末に行くカウントダウンジャパンの資金を貯めなければ(^O^)/
って感じです。


そして毎日すごい楽しく、毎日笑って過ごしてます。
この学校に通うのも、数えるとあと30日を切ってるらしい

なんか、毎日学校に行くたんびに、みんなを、学校を好きになってくねん!
だから今学校がめーっちゃ好きなわけなんです(笑)

やのに卒業してみんなとバイバイするんはほんまに嫌なわけです(;_:)


でも、ゆうたって卒業の日が遅くなってくれるわけじゃないから
卒業までの間、ちょっとの時間も無駄にせんと楽しみたいなーって思うのです
しゃべったこと無かった子とかとどんどんしゃべって行きたいしなあ


とにかく楽しみます!( ^)o(^ )





posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/261-ca09e02b
Trackback
