posted by めん
category:スポンサー広告  

2009
20090110015826
遅くなりましたが

みなさま
あけましておめでとうございます

m(__)m

昨年はお世話になりました

2008年は大好きなバンドのひとつ
10-FEETのライブで
大好きな仲間と新しい年を迎え

また同じ場所で
DJブースという、また新しい形で、でももちろん音楽と大好きな仲間たちと一緒に年を終え

2009ねんも、大好きな音楽と仲間と迎える事ができました

こんな幸せないです(*^^*)

なにも変わらず、今年もあの場所で年を終え、新しい年を迎えられることを祈るのみ…

なにより

皆様が健康で笑って過ごせる年になりますように

今年もよろしくお願いいたしします
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/267-48567f02
Trackback
