posted by めん
category:スポンサー広告  

あと13にち
20090116023423
高校に通うのはあと11日

うちは今、ごっつ忙しいです(笑)

なぜなら…文集を作っているから!
もうすぐテストがあってテストが終わって2月から学校休みで、2月26日に卒業式予行、27日に卒業式。
たぶん2月19日くらいには配る…

…時間がないのです!

でしゃばりな事に、答辞も考えるという役割なもんで…
最近毎日寝るのは朝5時です
こだわりすぎってのもあるかもしれませんが(-_-)

これも、一生残る最高なうちらだけの文集を作るため。
絶対いいもん作る!!!!!
みんなに愛される文集を(笑)をモットーに!

身を削って、やったるで~(^o^)
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
おぉ~何やらめんちゃんの才能フル動員でやらかしていますね!(^ー^*)

残り少ない高校生生活をめ~~~~~いっぱい楽しんで
素敵な思い出のこして、卒業の日を迎えてください!

ファイト~~~~~~~~!!!!
2009/01/16 22:34 | | edit posted by knnk
→Knnkさん
遅くなってしまいましたが返事コメント

ふふふ

ほんまに、最高のものをみんなに!って感じです
これを見て、高校最後のクラスでこんな思い出があったんやぞーってのを思い出させようと思いまして^^

よっしゃ~~~
完成まであとちょっと、楽しみです^^
2009/02/04 02:04 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/268-920d2f17
Trackback
