スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

Nice view!!
学校の行きと、授業と仮入部で全体力を使ってる感じです。
あ、そうそう。学校行くのにものすごい坂を上ると前の記事でも書きましたが上った分、すごく眺めが良いのです。
ただでさえ上のほうにある学校なのに、私の教室は4階。
町が見渡せるって感じで素晴らしいのです。
でも最近、黄砂で空気が霞んでて・・・^^;
近いうちに写真撮って載せますねーー♪

うふっふー♪もうすぐ遠足です。
楽しみで楽しみでー♪るるるるー♪
滋賀県までバスで行くそうです^^


おっと、BUMP VOICE聴かなきゃねーっ。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
BUMP VOICE
めんちゃん、こんにちは!
とても見晴らしの良いところでお勉強してるんですね。気持ち良さそう♪
でも、私だったら景色ばかり見ていて怒られそう(笑)。

昨日のBUMPの結婚式の話…藤原さんが歌う安室奈美恵さん…ご結婚された方々にとって、最高のプレゼントですよね。
披露宴に出席していた方々がとっても羨ましい
です。
2006/04/25 15:29 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわ!
天気が良く、空気も良ければ海?も見えるとか・・^^
今は出席番号順の席なので、窓際とかじゃないんですが、早く窓際の席になりたい!!
と願っているところです^^♪
写真撮るタイミングがないって感じで・・・;;;

昨日のBUMP VOICE!
普通なBUMPさんたちの話しが聴けて楽しかったですね^^*
藤原さんが歌う安室さん。ほんっと最高なプレゼントですよね。
アコギ、ベース、ドラム。そして藤原さんはギターなしですよね!
うっほー。いいですねえ♪あの安室さんの曲もいいですしねえ!
2006/04/25 19:06 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/27-b412c144
Trackback
