posted by めん
category:スポンサー広告  

バレンタイン
090214_0057~01


わーーーい!

バレンタインだ!

昨日、弟の合格通知が届いて、無事合格してました!!

ハッピーだ!ハッピーバレンタイン!

弟も、早いもんで4月から高校生です




今年は土曜日で、学校もないし、ちょっとさびしいバレンタイン


でも昨日は答辞の集まりで学校に行きました
(文集、答辞の集まりで、さいきんよく学校に行きます。笑)

で、さっそく逆チョコ~ってことで補習にきてた男子にクッキーもらっちゃいました!
逆クッキー!ラッキー!


みんなマメやな~、うちも今年は!って思ってたけど・・手作りする時間がありませんでした・・


なので、チョコの写真!じゃなくてイラストで♪
チョコっぽい色を使ってみました^^




*おまけ


090214_0116~01

posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/271-ec76394d
Trackback
