スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ぶじ

2009年4月3日に
大学に入学いたしました


ずっとどきどきばたばたして過ごしていました

というより今もそうです

新しい環境は苦手やけど好き
新しい出会いがあるから。

でもきっかけが難しい

でもなんとか大学でも友達ができて、楽しくやってます!
不安なんて消えました

まだ落ち着かない日が続きそうですが、私は元気に女子大生です(^O^)(笑)

今後ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
おめでとうございます
大学入学、おめでとうございます☆
入学式は4月3日だったんですね。
大泉洋さんのお誕生日ですよ~(笑)
3月末のコメントには雪がいっぱいと書きましたが、ようやく庭の積雪も0になって、福寿草やクロッカスが咲き始めました(*^_^*)

さすがめんちゃん、早速お友だちが出来たんですね♪
これから勉強にサークルにバイトに…と大忙しになりそうですが、将来の目標に向かって頑張って下さいね!
2009/04/12 11:01 | | edit posted by 栗太郎
Re: おめでとうございます
ありがとうございます(*^_^*)
ほう!!大泉さんの誕生日ですか!!!!3日!
よくご存じで!・・って思ったけど大泉さん道産子ですもんね~^^

おおっ
もう積雪ゼロになって花もちらほらですか~♪
桜が咲くまでにはもう少しかかりそうですかね?
なんか、地方によって咲く時期が違うのってほんまにたのしい!
そういう話をきけるだけでもうれしいし、不思議なきもちになります^^
これからまたいろんな花が咲き出すので楽しみですね~

ふふ・・
さっそく私がナンパしました(笑)
というより、なんか自然と~~って感じでした!
最初は友達つくるっていう行為が、楽しみな反面、もぞもぞして嫌やったけど
いざ入学して毎日学校に行ってると、自然とみんな仲良くなって行きました^^

サークルは入らずにバイトがんばります!
興味あるサークルがなかったので・・・
それに地元の友達とバスケのチームを作ったのでそっちに専念しちゃいます♪

将来の目標はまだはっきりしてないですが、しっかり大学でがんばります!(*^_^*)

2009/04/18 18:20 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/277-94322b61
Trackback
