スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

さいきんのこといろいろ

IMG_1261.jpg

大学に入って早2週間・・・
11日、天気がよかったので、ばあちゃんと花見にいきました。
でももうほとんど終わりかけ・・もうちょっと早くこればよかったなと後悔

今は、このまえ雨が降ったのでもうほとんど散ってしまって葉桜です

また新たに花が咲いたので少しだけ載せてみます

IMG_1246.jpg

IMG_1258.jpg


最近はなんとなく忙しく、毎日過ごしています
授業も始まりましたが、90分授業にはまだ慣れません・・

そして久しぶりに風邪ひきました(笑)
うーん、かるい風邪はあるんですが、熱まで出たのはひさしぶり
熱出ると、体だるーくなって節々痛いし、鼻水もでるけど、生きてるんだって実感します
・・・でも、しんどかった~~~(笑)
でも動いてるほうが元気になれる気がしたので、今日タワレコまで行って竹内電気のインストアライブにいきました
がっつりマスクして(笑)
今日はじいちゃんの四十九日で、みんなでご飯を食べに行ってて、だいぶ遅刻してったらほとんど終わりかけでしたw
来週の火曜、水曜にも竹内電気見れるのでたのしみで仕方ありません
あの人たちのライブを見ると、すっごいにこにこになれます
おすすめですよ^^


IMG_1274.jpg
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/279-ffe9e167
Trackback
