スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ヒロさーん♪
高橋日記更新!
あの「ヒロさん」再び・・・・・・・ 爆笑
キムタクって・・・。そのヒロさんを生で見たいです 笑
あー。笑いの神だわ 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:2 trackback:0

comment
まっぢウケるーー!!!
高橋日記見てきたよ~☆
そしてそしていきなり飛び込んできた
ヒロのきめ顔ポーズ写真!!!
一人で大爆笑してきましたぁ~~笑!!!
ヒロ、完全にお酒に呑まれまくってるね(´▽`)
私もそんなヒロをぜっひ見てみたいものだなぁ~
と思い出し笑いをしながらカチカチ書いてます♪

高橋マネージャーの「不本意ながら・・・」って文章に
またまた「ぶっ・・・(゚∀゚*)ノ」っとなった私でした笑
めんちゃん、教えてくれてありがと~☆
2006/04/25 23:03 | | edit posted by
綾さんへ
こんばんわ!
高橋日記見てきましたかあ♪
ほんま、あのきめ顔ポーズ写真は爆笑!!!!笑
ねー。実物の「ヒロさん」に会いたいですよね!
だって、キムタクですよ!?爆笑ですわー 笑
思い出し笑いバンザーイ!これまた怪しいって言う 笑
たかちゅーさんも、自然と面白いんですよねー♪
いえいえ^^*良い情報はみんなのものですぜ☆
2006/04/27 19:06 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/28-d07d53e2
Trackback
