スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

5月になりました


あんなにいっぱい咲いてたラナンキュラスも、雨のせいでほとんど下を向いちゃいました
もう残ってるのはあと少しだけ。

ラナンキュラスって簡単に咲く花じゃないそうな。
じいちゃんがちゃんと手入れして苦労して・・やっと咲いた花なんやって。
綺麗に咲いてくれました

ばあちゃんに「今度はばあちゃんが植える?」って聞いたら
「あれはばあちゃんよぉやらんわー。今のうちによぉ見ときやー」って。(笑)


下向いちゃったラナンキュラスは花瓶に入れてお膳の上に置いてるから毎日見てます
スイートピーとか、いろいろあります

花っていろんな形、いろんな色でたのしいなー



世間では黄金週間、わたしはバイト週間(+o+)

ライブの資金のために働かねば~


風邪はすっかり治って
こないだは竹内電気のライブに行ってきました。

やっぱりきらきらしててさわやかでした
にこにこしてライブたのしめました
不思議と、何回でも観たいって思えるバンドです
6月のワンマンが待ち遠しいです


29日は神戸で行われるチャリティーフェス、GOING KOBEに行ってきました

ゆるーり音を楽しんで、ご飯を食べて、ゆっくりしてました

たくさん音もだちにあえて嬉しかったなあ



昨日は3か月ぶりに髪の毛を切りました。

もっさもさきのこを、ちゅるちゅるきのこにしてもらいました^^♪

襟付きの服に赤い靴で行ってたんですが、それにきのこ頭やから美容師さんに「なんか王子様みたいやね」って言われました(笑)

アシスタントのおねえさんには、わたしの髪の毛を乾かしながら「なんかいいことありそう♪」ってまるっこくなったとこを触りまくってました(笑)

雰囲気のいい、みんなフレンドリーな、お気に入りの美容室です

またもっさもさになったらお願いしますー(*^_^)♪

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/280-ee82358f
Trackback
