スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

6がつ
もうすぐ梅雨に入るみたいですね

じいちゃんが残してってくれた花たちも、ほとんど終わりに近づいています
いまは、ユリが綺麗に咲いています

(写真載せようと思ってたのにデジカメをばあちゃんちに忘れてしまった・・)

自分用のデジカメがほしいです
何かいいのはないか~といろいろ研究中です



大学生活にはだいぶ慣れてきました(って前にも書いたかな)
通学に時間がかかるので、嫌になって友達と途中下車してさぼっちゃったこともあります
だめなヤツです

でも、電車は大好きです
じいちゃんが電車好きやったのもあるのか、
ガタン、ゴトン ゆれながら本を読むのが好きです
ガタン、ゴトン ゆれながら音楽を聴いて寝るのもすきです

最近伊坂幸太郎さんの作品にハマっています

3ページ読むだけで眠くなっていた私が、本にハマっています


重力ピエロは読んで、映画も行きました
すごくあったかい作品で、すきです
なんていうか・・こんな一言で表したくないのですが・・^^;

まだ読んでいない方はぜひ^^♪


重力ピエロ (新潮文庫)重力ピエロ (新潮文庫)
(2006/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:2 trackback:0

comment
お久しぶりです。
お元気でしたか?
インフルエンザ騒ぎで大変でしたね。
もう落ち着きましたか?

実はMEの学校でも、新型じゃない普通のインフルエンザが流行って、高体連や合唱祭に出られなかった生徒もいたりして、大変でした。
MEは元気でしたけどね。
今は夫が風邪でごほごほ言ってます(^^;;
子供にうつらないうちに、早く治って欲しいものです。

インフルエンザも無くなったわけではないので、くれぐれも気をつけて下さいね。
2009/06/07 19:29 | | edit posted by 栗太郎
おひさしぶりです
返事遅くなってしまってすいません

インフルエンザ、まだまだ拡大するみたいで・・
北海道でも感染者でたそうで・・気をつけて下さいね(@_@;)
こっちは、一時大騒ぎで周りはマスクでいっぱいでしたが、あっというまに落ち着きました
まぁまだ気を抜けませんがね(+o+)

あら、MEちゃんの学校では季節のインフルエンザが流行ってるたんですか・・!
MEちゃんは元気でなにより♪
イベントに出れなかった子、悔しかっただろうなあ
インフルエンザやからうつるし、しょうがないけどうちがその立場やったら悔しいですね~(+o+)
だんなさん、もう大丈夫でしょうか?

栗太郎さんも、体壊さんように気をつけて下さいね

うちも意外と風邪ひきやすいので気をつけます(笑)
2009/06/16 21:33 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/284-86d6c491
Trackback
