スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

6月12日 金曜日
わたしの19歳の誕生日

18歳もたくさん楽しんでたくさん笑いました

つまらんことでも、楽しい
生きてるだけで有難い


ひとりじゃ楽しめないけど、みんなが居るから楽しい

みんなが居てこその自分なんやな、とつくづく思います



19歳の目標は

毎日を楽しむ
1日1笑
嫌や、疲れたって言わない
人を楽しませる
自転車旅に出る





あ、そうそう、昨日学校休んじゃって
でも出かけたくなって電車に乗ってたら隣に座ってた小さい子が「おめでと♪おめでと♪」って聴いたことない歌を歌っていました。
なんだかうちのこと祝ってくれてる気がして、ニヤニヤしちゃいました(笑)
とても嬉しかったです(*^_^*)


たくさんの人に誕生日を祝ってもらいました

たくさんのおめでとうをありがとう


昨日、家に帰るとわたし宛ての荷物が・・と思ったらプレゼント(*^_^*)
茨城県と北海道のお友達からのプレゼントでした。♪

わーきゃー喜んであけると、素敵なものが出てきて、またわーきゃー

IMG_1507.jpg
茨城県から、10Bから10Hまでのえんぴつと、GOLDEN EGGSのグッズ!
うち、えんぴつもGOLDEN EGGSも大好きなのです。
えんぴつはどう使おうかな?なんかもったいなくて使えませんw
ていうか、こんなえんぴついっぱい初めてみました。
見てるだけでも満足しちゃってます(笑)ふふふ



IMG_1504.jpg
北海道から、黒猫セットとお手紙♪
ラッピングはいろんなオレンジ。みかんが好きなのですごくうれしい!オレンジ。
定規、ストラップ、クリップ、テープカッター。いろんな黒猫ちゃんがいっぱい~!
ラッピングも全部かわいくて、なんだかもったいなくて開けたらまた包み直しちゃうのです(笑)


大学の仲良しのメンバーからは、財布と、おそ松くん靴下、うちの写真が入ったタンブラー(笑)をいただきました^^

あと、昨日高校3年の時のクラスの友達が4人泊まりに来てて、手作りのめがね、手作りケーキ、手紙、をそれぞれくれました^^



こうやって気にかけてもらっていることがすごくうれしいし有難いです

素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)

今年はたくさんプレゼントをもらって、すごくうはうはなのでした~

ほんとうにありがとう♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
お誕生日おめでとう♪
19歳、おめでとうございます☆

素敵なお誕生日を過ごされたようですね♪
10B~10Hの鉛筆セット、すごい!
10Bなんて…どれだけ柔らかいのでしょう。
気になるけれど、私がいただいてもやっぱりもったいなくて使えないかも(笑)
私のささやかなプレゼントも、無事間に合って良かったです。
使ってね(*^_^*)

「一日一笑」っていい目標ですね~♪
他の目標も、それぞれめんちゃんらしくていいな~。
達成出来るように、頑張って下さいね!
2009/06/14 04:27 | | edit posted by 栗太郎
無事に届いたようでよかったです^^

私も手紙や綺麗に包みたかったのですが・・・;^^
男ってダメね~

あ!人形は送る寸前にUFOキャッチャーで取れたのでおまけにつけちゃいました;^^(笑)

沢山の人に祝ってもらえたようで、よかったですね~♪

きっとその小さい子もめんちゃんに歌っていたのでしょう!!

おめでとう~♪
2009/06/14 17:47 | | edit posted by knnk
栗太郎さん
ありがとうございます♪

ほんとに、幸せもんです、
とっても居心地のいい誕生日でした

ふふ、鉛筆セット、眺めてにやにやしています
ああいうの、画家にでもならないと見れないと思っていたので(笑)
10Bはすごくぶっとい芯です、見ただけですけどね!(笑)
栗太郎さんからの黒猫セットも、開けてにやにや(^0_0^)
オレンジのイメージ嬉しいです♪っていうか色は何でも好きなので何でもオッケーですけど、明るいイメージなのはすごくうれしいです
黒猫ちゃんたちももったいなくて使えない~!って感じです(笑)
しばらくは見てにやにやして、使わせてもらいます!

「一日一笑」栗太郎さんもぜひ、目標にしちゃってください♪
笑うと寿命が延びるんですよ~~!ぜひ(^0_0^)

目標は山ほどあるので、順番に、達成していきたいです

ほんとにありがとうございました♪
2009/06/16 21:49 | | edit posted by めん
knnkさん
無事に届きました!!
ありがとうございます^^*

いえいえ、綺麗に包んでるのも嬉しいけど、包んでなくてもじゅうぶん伝わるのでご心配なく^^
うち、ぷちぷち大好きですから(^0_0^)

人形もすっごい嬉しかったですよ!
いいタイミングでUFOキャッチャーでゲットしてくれてありがとうございます(^O^)笑

それにしても鉛筆・・すっごいです
使うのがもったいないー!って思いながら眺めています
でも、使いたいー!でももったいないー!って(笑)
しばらくは、この綺麗な並びをみてにやにやしますね!

実はじいちゃんも、uniのえんぴつが好きで、こだわってこの鉛筆ばっかり使ってたんです
ばあちゃんにも見せたら、うわーすごい!って驚いてました
画家にならなあかんなー!って(笑)


ほんとうに、たくさんの人がうちの誕生日を覚えてくれてるのがうれしくてたまりません
みんなにとってはただの6がつ12にちなのに。
小さい子も、うちに歌ってくれてたって信じてます♪
あー、幸せやなーって実感した日でした

ほんとにありがとうございました)^o^(
2009/06/16 21:59 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/285-1f62a307
Trackback
