スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ご無沙汰日記
ごぶさたしています。

12月になりました。
いつもご無沙汰日記ですが、わたしは速いような遅いようなスピードで毎日を送っています
やらなきゃいけないことができなかったり、でもちゃっかりライブには行っていたり。
相変わらず中途半端には変わりないのです。

みなさんはどうでしょうか?


11月25日。BUMP OF CHICKENのニューシングル、買いました
ラジオの初オンエアーでも、他の放送やPVも観ずに聴かずに、ゼロの状態で購入しました
当日、タワレコでかかっていて瞬時に「あかん、じっくり聴きたいねん!」って思って聴いてたiPodの音量をものすごく大きくしました(笑)

最近は彼らの曲もあまり聴いていなかったけど、やっぱり彼らの音楽を聴くと安心する。どきどきする
家のコンポにセットして、体育座りして聴きました
優しい声に、音に、鳥肌がぶるぶる

もう感想はこんなもんで、あとはみんなと同じ気持ちです


さてさて、今日は私の相棒を紹介します
こいつは私と同い年、同じ6月生まれなのです

jet

おじいちゃんがうちが生まれたときに、出産祝いにくれたそうです
それからうちと一緒に大きくなったカメラ。うちの思い出はこいつがいつも残してくれたのです。
ふとこいつのことを思い出して、家をひっくり返して探して、出てきたのはもう使えなくて。
ネットで探すと、修理代より安かったので我が家に2代目としてやってきました。フィルムカメラです。

開くとこんな感じ。目がギョロっとした感じ
jet2

ビデオカメラみたいやけど、動画はとれません

もう可愛くてしょうがない


ライブでお友達と、メンバーと。おばあちゃんの誕生日、夕焼け、岡山で家族と。
フィルムカメラは現像するまでどきどきで、このどきどきがたまらない。
現像できた写真をみて、あーこのとき目つぶってるーとかいうのがたまらない。

ただ、現像代が高くてなかなか現像できずにフィルムばっかりたまってゆく(笑)

最近のわたしはこいつと一緒に日々を歩んでいます



そして11月23日。西宮市大谷記念美術館で開催されてた蜷川実花展へ行ってきました

091123_1337~01

蜷川さんの写真と出会うことになったのは、チャマの師匠だと知って気になって名前を覚えて色々調べてみたのがきっかけ。
それから毎年誕生日には蜷川さんから誕生日画像が送られてきます(メルマガ)
それがいつも楽しみなのです

そしてそして、西宮で蜷川展がやってるということで行くしかないでしょって感じです
会場近くのカフェにチケットが売っていて、お店のおばあちゃんがとても親切でほっこりしました

そこのカフェはいっぱいやったので、もう少しいったとこの喫茶館へ

091123_1442~01

たばこのにおいと、パンを焼いたにおいがする少し古くさい素敵なお店
大好きなハヤシライスを食べて、いざ!

もう、どきどきどきどき。空の青が真っ青で、花の色が真っ赤で。
その色が蜷川さんの撮る写真らしい、とてもはっきりしていて綺麗な色ばかり
ハッとするような写真ばかりで、どきどきがとまらんかった

来れてよかったな、とすごく思いました。

そのあと公園にいって、久しぶりにシーソーとかブランコに乗ってはしゃぎました
帰り道、この美術館は私の名字と同じ町だったので、運命だ!とさらにはしゃぎました



そして11月26日。ライブにいきました
いろいろなことは省略します(笑)
この日、だいすきバンドの、だいすきなカメラマンさんと、やっとお話することができました
おとぎ話の写真を撮ってはる人です。ホームページに写真がアップされているので気になった方は是非(*^_^*)
どっきどきしながら声をかけたら、すんごい親しくお話してくれはりました
初めて話すって気がしなくて、ずっと友達やったかのように思わせる彼女は魔法使いなんちゃうかと思ってしまうほどでした
少しの時間やったのにたくさん笑いました。相棒で2ショットも撮っちゃいました

この日はライブも最高やったし、なんとも言葉にできひん気持ちでいっぱいでした。満腹

曽我部さんとも握手できて、もうたまらんです



こんな感じで毎日過ごしています。ハッハッハ



スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/289-f1ce1dcc
Trackback
