スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

BUMP解析機
酔いどれ天使の世迷言のみるるんさん、Blue*Snow*Blueの栗太郎さんがやっていた

+BUMP解析機+

たのしそうやったのでやってみましたー♪
めんの96%はホリデイで出来ています
めんの3%は筆 で出来ています
めんの1%はふんどしで出来ています

気持ちはいつもホリデイ♪笑

ブログ名ー♪

勇気の出る唄の95%は同じドアをくぐれたらで出来ています
勇気の出る唄の5%は青い便箋で出来ています

そして本名でっす

*****の73%はアルエで出来ています
*****の15%は鶏で出来ています
*****の6%はアルエで出来ています
*****の4%は升への想いで出来ています
*****の2%はチャマへの希望で出来ています

ひらがなでもやってみたり 笑

*******の63%はグングニルで出来ています
*******の32%はポンツカで出来ています
*******の3%は素敵なおチビさんで出来ています
*******の2%は基央のギターで出来ています

でた!ポンツカ!笑
素敵なおチビさんて誰ですかね??笑
・・・は!「K」のねこさんのことですね!
おチビさんという響きで、何故か黄色い帽子をかぶった少年を想像してました^^;笑
お恥ずかしい・・・^^;;


あだ名でもやってみたり♪

*-**の95%は白くて背の高い花で出来ています
*ー**の5%はガラスの眼で出来ています

なんかあれっすねー。
90%越えのやつが多いなあー 笑

これはなんともおもしろいー^^

トラックバックさせていただきますね**
酔いどれ天使の世迷言さん
Blue*Snow*Blueさん
4/27 追記
starberryさん
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:6 trackback:1

comment
ホリディ♪
さっきはトラバありがとう♪
私もお・か・え・しv

私も本名の7割がホリディだったのですが、
めんちゃんの96%ホリディ、何だかぴったり!
もちろん、いつも遊んでるって意味じゃないですよ。
いつも楽しく過ごしているって事です(*^^)
2006/04/25 20:52 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ^^
わーお♪おかえしありがとです(*^^*)b

96%のホリデイ。
いつも遊んでるってのも、あてはまりますよっ笑
そして1%ふんどしって・・どないですねん!って感じですけどね 笑
栗太郎さんの7割のホリデイ。
のほほん♪な雰囲気がぴったりな感じがします(*^^*)
その栗太郎さんの雰囲気がとっても好きです^^b
2006/04/25 21:55 | | edit posted by めん
TBありがとね♪
めんちゃん、こんにちは~。
この手の物は、おもしろいですね~。私もどっぷりはまってます(笑)
ひとりでにやけたりして、PCの前の危ないおばさんになりつつあります(笑)
ブログ名の解析、すごく素敵な結果じゃないですか~。
私のはどうなんだろう、なんせ『酔いどれ』ですからねぇ・・ヒロさんといっしょか!!(笑)
2006/04/26 13:11 | | edit posted by みるるん
みるるんさんへ
こんばんわ~~!
成分解析・・ほんまハマってしまいますねー!
大丈夫ですよー!私も相当怪しいんで・・ 笑
むふふー♪ブログ名は、おもいっきり歌詞からですけどねぇー。
BUMPさんのおかげってことです^^*
みるるんさんとこのブログ名はどうでしょうかねー?
・・あ、もしかしてもしかするとの・・ヒロさん・・・!?笑
2006/04/27 19:10 | | edit posted by めん
青い便船☆
めんさん、こんばんは、かがるです。
ご無沙汰しておりますー。
先日は私のブログに遊びにきて下さってありがとうございました☆

そしてめんさんのBUMP解析!じーーっと読んでしまいました(^^ゞ
めんさんもいろんなパターンで挑戦されたのですね。
ブログ名の主成分が「同じドアをくぐれたら」、そして5%が「青い便船」って素敵すぎます!!
あだ名での解析結果も素敵だし、いいなあ♪

そしてトラックバックもありがとうございました。
またお邪魔させていただきます♪
2006/04/28 00:59 | | edit posted by かがる
かがるさんへ
こんばんわ!
いらっしゃいませーー!!
こちらこそ、わざわざご訪問ありがとうございます^^

いろんなパターンを試してみたくなっちゃっていろいろやっちゃいました*
どれもこれもがいい結果で、たまにおちゃらけた結果も大好きです♪
何より、ブログ名はBUMPさんのおかげです^^*

楽しい情報ありがとうございました!
是非またいらしてください(ノ∀`)
2006/04/28 22:46 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/29-207f88d6
Trackback
starberryのかがるさんに教えて頂いた+BUMP解析機+。早速やってみました♪
| Blue*Snow*Blue | 2006.04.25 20:47 |
