スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

タピオカタピオカ♪
今日は中華料理を食べに~♪行ってきました!
私と弟の、入学祝ということで知り合いの人がごちそうしてくれたんです。
とにかくめっちゃすごかった!(表現難しい^^;)
食べたこと無いもんとかもいっぱいで・・・・・・
うっひょーでした 笑
酢豚とか唐揚げとかおーいしーいんですよー。
話し出すと、文章が成り立たなくなっちゃうのでここら辺にしときます。

食べたあと、知り合いの人と別れて
兄ちゃんと弟とタワレコに行きました。
いろんなCDをザーーーっと見て、
BECRの直筆のサイン見つけてテンションが上がったり 笑
まぁCDは買わなかったんですけどね;;
そう。お金が無くて買えないのです 笑
タワレコの下の階にあった、
楽器屋さんがめーーっちゃ気になってました。
ヤイコのサインがあるらしいです^^*
あーーー今度は行くでぇーー♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:6 trackback:0

comment
いーーなーー中華ーーっ
たべたいよぅ*

サインとか見たらうほーーってなるよね*
でもkitaはあんまり
有名人さん知らないけど・・・笑

ヤイコさんはCMで見たことあるかも??
出てたっけ??汗

リンク完了しました*
2006/04/03 21:45 | | edit posted by kita
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

引越し、乙鰈!!(w

しかも、FC2(w
仲間(*´・д・)(・∀・`。)ネー
よろしくねん(・∀・)
2006/04/03 23:28 | | edit posted by @ken
こんばんわーー。

からあーーーーーげ!!
ええなぁ。。。からあげ。。。
自分も食べたいです><

弟さんも入学おめでとう御座います。


***
FBに、BUMPTV3日分とライブ音源ありますので
時間があれば持って行ってください。
IDはいつもと一緒です。
2006/04/04 00:42 | | edit posted by いおき
kitaちゃんへ
中華おいしかったよーーん♪
なんかカシューナッツかなんかも出てきたもん!びっくりやで!?w

そう!サイン見たらウホーってなってました 笑
はたから見たら私はかなりの変人です^^;
うぬ。ヤイコさんはCMでてるよーー!
ヤイコさん、ここら辺の出身やから梅田とかにも現れちゃうんだよ!きっとw

おっ。リンクありがとう**
2006/04/04 15:36 | | edit posted by めん
@kenさんへ
おおお!kenoguさんやないですかあ!
こんにちわーーーヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

乙鰈て・・ 笑
FC2にお引越しです^^
仲間!よろしくおねがいしまっす!!
またいつでも遊びにきてくださいね^^*
2006/04/04 15:42 | | edit posted by めん
いおきさんへ
こんにちわ!!

からあーーーげ 笑
是非食べていただきたかった・・・それくらいデリシャスでした。

おおっ!ありがとうございます^^*弟に伝えときますね!笑

**FBのやつ、ありがとうございます!
2006/04/04 16:10 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/3-121b16fd
Trackback
