スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ハッピーバースデー♪
今日は弟の誕生日

HAPPYBIRTHDAY!!!!!

今日で13歳!
中学生にもなったからしっかりしてくれよー!
憎たらしいこと言うのは、控えてくれよー!笑

ちなみに弟は剣道部に入りました。
今まで運動部に入ったことがなかったヤツが大丈夫なのだろうかー。
食っちゃ寝・・食っちゃ寝・・で背は伸びてましたけどね 笑
まぁ、、
剣道部でしっかりやってくれると一応信じておきます!

・・・今日は体育祭に出る種目を決めました。
私は、スウェーデンリレーと障害物リレーに出ることに。
体育祭はきっと忙しくなるだろうなーー。
体育委員ってバタバタするもんですよね 笑

あとは5月2日に行く遠足のことをいろいろ話したり。
バーベキューするときの材料やらを明日友だちと買いに行きます^^
野菜とか全部買わないとあかんのですよー!
まぁ予算は8000円もあるのでいいんですが♪
でも8人おるから結構いくかなー?
友だちのお姉ちゃんが肉屋で働いてるとかナイスなのよー♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:10 trackback:0

comment
めんチャン今晩は(o^-^o)
弟さんお誕生オメデトゥ○●○●

弟さん剣道部なんだぁ)))"
此処だけの話、うちも剣道やってたんだ(笑)

なーんてうちの話は置といて…(笑)

ホントに弟さんお誕生オメデトゥね!!
゜+.。(人∀`*)。+.゜
2006/04/27 21:32 | | edit posted by れいか
めんちゃん おこんばんわぁ~

おぉ~ 今日は、めんおとうとちゃんのお誕生日でしたかぁ~!?
それは、めでたいめでたい!(*^^*)

それでは、めんととうちゃんのお誕生日を祝しまして・・・敬礼!
<(*^^*)〆(*^^*) (*^^^*)ゝ

おめでとう!



2006/04/27 22:55 | | edit posted by knnk
Happy Birthday♪
めんちゃん、一日遅れですが、弟さんのお誕生日おめでとう♪
うちのMEもね、中学で初めて運動部に入りましたよ。
運動はどちらかというと苦手なのに…。
でも何とか続けているから、弟さんもきっと大丈夫!

めんちゃんは体育委員なのかな?
高校でも体育祭があるんですね。
私の学校では生徒会主催の球技大会はあったけど、そういうのは無かったなあ。

そして、近々炊事遠足もあるんですね!
ほんとに毎日楽しく充実した日々ですね。
何よりです♪
2006/04/28 04:31 | | edit posted by 栗太郎
おめでとうございます
めんちゃん、こんにちは。弟さん、お誕生日、おめでとうございます。
へ~~、剣道部か!!我が家の子供は3人とも小学生時代は剣道やってたのよ。
結局今でも続いてるのは長男のみですが。
背が高い人は、結構有利よ。

で、遠足、バーベキュー、体育祭!!行事がめじろ押しで楽しそうですね☆
充実した高校生活を送ってくださいね!!
2006/04/28 13:35 | | edit posted by みるるん
れいかちゃんへ
こんばんわ♪♯♭
そして、ありがとう^^*
へぇぇぇ!れいかちゃんも剣道やってたんや!!?
すっげー!かっこいい☆★
・・ってことは・・・姿勢良かったりする!?
(剣道=姿勢良いってイメージ笑)

わざわざお祝いほんとにありがとう!
2006/04/28 21:38 | | edit posted by めん
knnkさんへ
こんばんわ~~~!!
そしてそして・・

ありがとうございます<(*^^*)

弟には立派になっていただきたいですw
ほんと、お祝いありがとうございます^^
2006/04/28 21:41 | | edit posted by めん
栗太郎さんへ
こんばんわああ~!
そして、ありがとうございます***

MEちゃんも中学で初めて運動部入られたんですかぁ♪
きっと、隠れた運動神経があったから大丈夫なんですよー!
うちの弟、ほんっまに運動神経ゼロなんです^^;
スキップしててコケるヤツですよ!!笑
・・・まぁ、今のところなんとかなってるみたいです^^

そうなんですよー!体育委員です♪
私、中学校3年間ずっと体育委員で、できるのが体育委員だけって感じなんですよー。
体育祭!なかったんですかー!?こちらでは球技大会はないみたいです;
体育祭は本当に盛り上がるようで、すごく楽しみにしています。

遠足もあるんですよー☆
もう、充実しすぎて毎日ヘトヘトでございます^^;笑

今日はお祝い、ほんとにありがとうです!
2006/04/28 21:49 | | edit posted by めん
みるるんさん
こんばんわー!
そして、、ありがとうございます^^**

おおお!お子さん3人共剣道を!!
かっちょよすぎですぜーーーーー!!!
ほう。今は長男さんだけが続けてらっしゃるのですね*
もう、だいぶ上手なんでしょうねぇ♪
弟に指導してやってほしいくらいです!
背は、167ぐらいですねー。これから伸びれば、様になってきますかね??

そうなんですー!
いろんな行事がポンポンポーンとくるので、かなり充実しています。
ほんっと、充実しすぎてヘットヘトになってて^^;
その行事の中にはテストも・・・ひえー;怖い;;

今日はお祝い、ほんとにありがとうです^^
2006/04/28 22:12 | | edit posted by めん
brother くんのたんじょびおめでと!!
剣道部入ったんやぁ* かっちょいい!!!
これからがんばってくださいm--m
ちなみにkitaのsisterは吹奏楽でクラ吹いてますーー 笑

バーーべキューー!!
こっちも似たようなんやるYO☆
同じく予算8000円!!
多いやんなぁ* 高級食材買おうかな・・笑

麺ちゃんが教えてくれた通りに古市で
DS&どう森GETしました!!
ありがとうございましたーー!!
めっちゃHAPPYです*
2006/04/28 23:54 | | edit posted by kita
kitaちゃんへ
こんばんわー!
そしてそして、ありがとう!
brotherくん、無事13歳になれたよ 笑
剣道部だぜーい。
おっ!kitaちゃんのsisterちゃんは吹奏楽でクラ吹いてらっしゃるのね♪似合うやんーー!!

kitaちゃんとこは、遠足どこいくん??
予算も一緒とかヤッホーイ 笑
わたくしは高級食材より、量重視です 笑

おお!古市でDS&どう森ゲットできたんやぁ^^*
よかったやーーーん!!
それで目一杯楽しんでくださいましー♪♯♭

うちのbrotherくんのために祝ってくれてほんとありがとねー^^
2006/04/30 20:53 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/30-b095c33e
Trackback
