スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

Special Thanx!!
みなさん、弟の誕生日を祝ってくださって
本当にありがとうございました(*^^*)
弟に言ったら、かなり照れてました 笑

さて、今日は・・・
部活が終わって、遠足の材料の買出しに行きました。
友だちのお姉ちゃんがお肉屋さんで働いているんですが
今日しか買える日がないってことで、とりあえず注文してきました
あー。とにかくハードでした^^;
野菜とか、大丈夫なんでしょうか^^;
腐ったらもう知りませんよー私はー 笑

あー。今日も眠たいなあ。さっさと寝よう。
明日は昼から部活だーい!
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/31-60751bff
Trackback
