スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ハローご無沙汰くん
昨日はかなりご無沙汰の、土曜日の部活でした。
なんかね、新鮮でしたよ 笑
お昼からやったんで、よかったです^^
私と、えりっくとローサ(2人とも部活でのあだ名w)で、ひたすら声出してました。
ローサとか、声ガラッガラになってました^^;
12時から2時半って感じで短かったけど、楽しかったです。

そして今日は、まめぴょんとえりっくとバスパンを買いにダイヤモンドシティーまでチャリで行きました。
バスパンってやつはバスケットパンツってやつです 笑
あのー。生地がテカってしたやつです。
無事、ゲットしてきましたよん♪♯♭
靴下やら、ゆび人形やら、いろいろ買っちゃいましたけどね 笑
ゆび人形は素晴らしく可愛いですので、また写真アップしますね。



明日はまた月曜日。
またあの坂を登る一週間がやってくるー
・・っと、思ったら

もうすぐ遠足♪
そういえば・・ゴールデンウィークやん!!!
みなさん、ゴールデンウィークは何か予定はありますかー?
スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:4 trackback:0

comment
きゃっほう
こめんとありがとうございました^^
これからどんどん遠慮せず(しろよ)書き込み升ね♪これからもよろしくです^^
わたしのくそぶろぐにもこれからどんどん足を運ばせていただけたら幸いですw

てか指人形かわいいですね!白目がいいww
あのカメさんほしいですー><
では
2006/04/30 22:49 | | edit posted by ラン
やったぃ
コメントありがとうございました!
私も、書き込みさせていただき升(日本語変?

目指せ! とっも達ひゃっく人でっきるっかな~
2006/04/30 23:36 | | edit posted by いとぅー
ランさんへ
こんばんわ^^
書き込みありがとうです**

うっす!どんどん遠慮せずにどうぞw
こちらこそ、こんなしょーもないブログですがよろしくです♪♯♭
ランさんのブログもどんどこ遊びに行かせていただきますね!

ゆび人形、かわいいっしょ!?
すごく気に入ってます^^*そう、白目に惚れたのです 笑
あのカメさん、いろんなとこ探してみマーッス|д゚)ノ
2006/05/02 18:52 | | edit posted by めん
いとぅーさんへ
こんばんわ!
書き込みしていただきましてありがとうです(?
おーっと、日本語おかしいの万歳ですよー?笑
なにせ私も日本語変ですから!笑

よーーーっし!
とっもだ~ちひゃっくに~んつっくりっましょ♪♯♭
2006/05/02 18:55 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/32-0f749c52
Trackback
