スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

らら~ら♪いよいよ♪
いよいよ明日は遠足~♪ら~ららら~♪
お菓子も買ったし~♪
あ!野菜切って行かなくてはねー!
今のうちに切っておかないと・・・・。

バーベキュー♪やたら肉の多いバーベキュー♪
バス♪トイレ付きのバス♪笑

今日はドキドキして眠れないかもねー♪

明日は肉たーーっぷり食べるでぇぇぇぇぇ!!!

GWには土曜しか部活ないので、ゆっくりできそうです。

この前買ったCDやら、いっぱい聴こーっと♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
おおおお!遠足~☆☆
めんちゃん、いよいよ明日はお楽しみの日で♪
いっぱいいっぱい楽しんでらっしゃーーいo(>▽<)o
遠足はやっぱ・・・・お菓子だよねぇーーー(´▽`)
私が高校の時も「開校記念登山」がこの時期あってさ。
頂上について食べるお弁当&お菓子が最高なのよん☆☆
めんちゃんとこはバーベキュー!!
うらやまし~い(^-^)!絶対おいしいな、それは!!

私もGWは帰郷するから、自炊も掃除もパス☆
久しぶりの「食べさせてもらう」ご飯で
の~んびりしてこよ~笑
(「一人暮らしの成果を見せる意味でご飯作って♪」
とか言うなよ、マミー(´▽`;))
気をつけていってらっしゃい♪

最後に・・・
<バス♪トイレ付きのバス♪笑
私はパッと読んで、「えっ・・・!!??
“Bath”&トイレ付きのバス!?」かと思ったり爆
バカなワタクシでした・・・笑
2006/05/02 00:49 | | edit posted by 綾
あやさんへ
こんばんわ^^
お楽しみの遠足、楽しんできました♪
お菓子も、お肉も、野菜も、、、いっぱい食べてきましたよーーん!
「開校記念登山」!!しんどそうやけど楽しそう!
歩いて疲れきった後に食べるお弁当!いいですねぇー♪
バーベキューは、素晴らしい煙に覆われながらひたすら肉を焼いてました 笑
目が痛くなって、大変でした^^;

GW、帰郷なさるんですね^^*
久しぶりの実家、そして「食べさしてもらう」ご飯♪
のんび~り、ご堪能下さいまし☆
まぁ!
一人暮らしの成果は見なくても分かるってことで!なんとか切り抜けますww

・・そしてw
「Bath&トイレ付きバス」って・・・・・
どんだけ豪華なバスなんすか 爆
ちなみにバスに付いてたトイレ・・意外とちゃんとしてました 笑
2006/05/02 19:33 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/33-a6ab5323
Trackback
