posted by めん
category:スポンサー広告  

ガリバーさん、ありがとう
遠足、楽しかったー!

今度「メルヘンハウス」での画像をアップしますね。
「メルヘンハウス」とは、ガリバーさんとこの中にある
メルヘンなハウスのことです 笑

*追記
5/5 メルヘンハウスでの写真UP
っていうか今日、寒すぎです( ;゚ 3゚)ー♪
大阪も寒かったけど、滋賀のほうはもっと寒かったです。
昨日のあの暑さは何処へやら~。
寒い中、バーベキュー。
炭になかなか火がうつらなくて悪戦苦闘しつつ・・
まぁ、なんとか肉やら野菜やら食べました^^
肉がやたら多くて結局余ってしまったのですが
めーっちゃ食べました 笑
食べた後、大縄大会を予定していたんですが、寒いし天気もあまり良くなかったので中止になりました。
ちょっと楽しみにしてたけど、寒かったので何もする気が起きなかったのです

行き帰りのバスもすごい盛り上がったし、楽しかったー。
琵琶湖もしっかり見てきましたよー♪

学校に着いて、結局何しにいったんかなー?
ってな気持ちになりました^^;
遠足って感じじゃなかったなあ~。

でも初めての1組での行事。
まだ慣れきってないですが、
少しずつ打ち解けていけてる気がします。
これからもっと、暴れまくります!

メルヘンハウスにて
060502_1407~01.jpg
これはトンネルになったガリバーさん






060502_1355~01.jpg 060502_1357~01.jpg町の人たち


060502_1411~02.jpg屋根で日向ぼっこしてる親子
(明らかに誰かに移動されたんやと思われ・・)
posted by めん
category:買いもん   comment:2 trackback:0

comment
遠足!!
めんちゃん、こんにちは。
遠足、お天気が悪かったのは残念でしたが、とても楽しかったみたいで良かったですね♪
これでクラスの団結力UP!!ですね。
娘も入学早々に1泊で研修がありました。
『これからもっと、暴れまくります』
おお!!たのもしい!!頑張れ~~☆
2006/05/03 10:47 | | edit posted by みるるん
みるるんさんへ
こんにちわ^^
今日はこんなに天気も良くってあったかいのに、昨日は何故!?って感じです^^;
ま、楽しかったし♪いいんですけどね^^
クラスの団結力UPしたかなー??w
おお!れいかちゃん、入学早々に1泊と!
いいですねー♪1泊とか楽しそうですやーーん^^
研修って・・何をするんですか???

むっふふー♪暴れまくりますよー!
頼もしいですか?いやいやー。それは気のせい 笑
出来るだけ、頑張ります(^^)b
2006/05/03 16:48 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/34-030c4857
Trackback
