スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

BUMP名曲占い
酔いどれ天使の世迷言のみるるんさんがやってらした

BUMP OF CHICKEN名曲占い

これまたおもしろい!
ほんま、いろいろあるんですねえ^^
占い結果はmoreからどうぞ

めんさんはKです!

● 【K】さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● めんさんの心のふるさとは、函館です。

------------------------------------
うわお^^*
めっちゃええこと書いてありますやん!
私にはMOTTAINAI!!笑
>>人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。
これ、当たってる気がするかな。
人前では辛さを出せないタイプなのかも。
まぁ出すときは出しますけどね。あんまり出さないですねぇ
その分、家で爆発してるのかも。あかんなぁ・・。
適度なガス抜きかぁ~。誰かHELP ME!!w
そして心のふるさとは函館♪
函館には一度だけ行ったことがあります^^*
すっごい景色が綺麗で感動したのを覚えています♪
また行きたいなあー。

本名でやったら、心のふるさとが「メキシコ」になってました
なんじゃこの違い~ 笑

ちなみに運勢ランキングでは
3位で、「棚からぼた餅の日」
だそうです 笑

トラックバックさせていただきました!
酔いどれ天使の世迷言さん
スポンサーサイト
posted by めん
category:BUMP OF CHICKEN   comment:6 trackback:0

comment
占い&遠足
めんちゃん、こんばんは♪
私のめんちゃんのイメージは、まさにこの占いそのものです。
最初の1行が特に!
もったいなくないですよ~(*^^)
そいでもって栗太郎のふるさとも函館で、めんちゃんと一緒♪
ちなみに本名では琵琶湖で旧姓ではロンドンでしたよ。

遠足はちょっと寒くて残念でしたね。
でも楽しかったんだろうなあ~。
場所とかお天気とか、たとえどんなに悪条件でも、めんちゃんはその状況を楽しむ事が出来るんじゃないかな~なんて、私は勝手に想像しています。
2006/05/02 20:34 | | edit posted by 栗太郎
・・・すごーーー!!
めんちゃん・・・栗太郎さんも言ってるけど
私の中のめんちゃんのイメージも
この結果の文章ぴったりだ!!!
「持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。
意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、
みんなに勇気と希望を与えることができます。」
とか・・・私の思っている通りだよ。。。
MOTTAINAIとか笑!!(いつぞやのアレやん爆!!)
ちょっと・・・これにはびっくりしたぁ!!
私もこのコメントと書いた後にやってみようー!

もしかしたら、めんちゃん自身は気付いてないのかもしれないけど
本当にそうなんだよ・・・(o´∪`o)
けど・・・書いてある通りなんだけども
「例の隠しの場所」でも「陽だまり」でもいいから
ため込んで爆発しそうな時は思いっきり吐き出しちゃいなね(>_<)
あったかい人、いっぱいいるからね(^_^)☆彡
2006/05/03 00:04 | | edit posted by 綾
栗太郎さんへ
こんにちわ^^
・・私のイメージがこの占いそのものですか!?
いやー。実際会って見なきゃわかりませんよ??笑
それにしても、照れますねぇー(ノ∀`*)
おお!ふるさとはおんなじ函館でしたかぁ!!しかも北海道ですやん♪
そして、琵琶湖とロンドン・・いろいろあるんですねぇーー!
昨日、琵琶湖の横をバスで通ってきましたよ^^*

遠足は山のほうだったのでほんと寒かったです。
でも、火を起こしたら丁度良かったです。
私の学年は天気が悪い日に行事!が多いんですよ。
きっと凄い雨女、雨男かなんか居るんでしょうかね~?
私は晴れ女のはずなんですがねぇ^^;
でも、天気には勝てませんからね、ひたすら楽しむことしか考えてないのでしょうか、
私はいつも暴れまくりのアホでございますw
2006/05/03 16:20 | | edit posted by めん
あやさんへ
こんにちわ!!
おおおお!あやさんも私のイメージ、この占いとぴったりでしたか?
太陽みたいな人って、そんなに明るくないですよ!!!w
うっひょーーー照れまくり(ノ∀`**)ノ
ほんま、MOTTAINAIですよーーーーー 笑
(そう、いつぞやのアレでござるよー笑 いひひー)
私は自分自身のこと全く分かってませんからねぇ・・どうなんでしょう。
こうしてコメントしていただいて初めて分かるというか・・。
ありがとうございます(*^_^*)
溜まって爆発しそうなったときは吐き出させていただきますね♪
あったかすぎて、逆に吐き出せないかも!?w
爆発寸前のそんなときは、良ければお相手よろしくです|д゚)

あやさんの結果も知りたいです^^また見に行かせていただきますねー!!
2006/05/03 16:35 | | edit posted by めん
めんちゃん、こんばんは☆
実は私も同じ『K』でした!私にはちょっと
『もったいなーい』ですが、皆さんが言うとおり
めんちゃんのイメージはピッタリだよ~
うん、ほんとピッタリです。
適度なガス抜きって、どうやってやろうかなぁ(笑)
私が合ってるのは、人に甘えることが出来ない
とこかしらね~
音楽聴いたり、ライブいったりがガス抜きに
なってるかも。
一緒にガス抜きやりましょう~(笑)
2006/05/04 02:42 | | edit posted by 直
直さんへ
こんばんわ!
おおお!直さんもおんなじ、「K」でしたか♪
ほんと、私にはMOTTAINAIですよーーーー。
直さんにはMOTTAIなくないですよー!
・・行動派であかるーいイメージがちゃんと出来上がってますもんww
あーー。私も、人に甘えること出来ないんですよねぇー。
っと、もしかして直さんと私のタイプ・・似てるのかな!?(おいおい
そうですねぇー。私も音楽聴いたりで、ガス抜き出来てる気がします^^*
いえーい!一緒にガス抜き~♪しましょう!笑
あー。ライブ行ってはっちゃけたいです~~~。
2006/05/05 02:24 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/35-cff89b26
Trackback
