スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ビーチフラッグもどき
今日はお昼から部活でした!
なんか久々にあの坂を上った気が・・ 笑
そして久々の4時間のバスケ♪
最初、張り切りすぎて吐きそうでした 笑
休憩中にシューティングするんが、楽しいんです。
部活終わった後にビーチフラッグ(?)みたいなやつをやりました。
最初は私と友だちが2人でふざけてやってたのが、
5人、6人・・って感じになってって、楽しかったですw
だんだんみんな本気で・・ 笑
休憩中とか人一倍はしゃいでますからね~。
ひとりで踊ったりしてるアホでございますヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ

早くまた部活したいなあー

明日でGW終わりですね
休みの日ってなんでこんなに早く過ぎていくんでしょうね
授業は長く感じるのにね
もうちょっとゆっくりしたかったなあ

明日は何ようかな
スポンサーサイト
posted by めん
category:部活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/39-646b6c23
Trackback
