スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

あした
今日はお昼まで寝てました。
また天気が崩れてきてるんですよーー。困ったもんです;
明日雨降られたら困るんですけどねえー。うーむ。
明日はBEAT CRUSADERSのNewSingle【DAY AFTER DAY/SORITAIRE】の発売日なんです^^
なんと両A面!初回限定盤は4曲収録なんです^^
あーでも明日の予報は雨・・あほーーーー!・・まあいいやー。
早く聴きたいわー♪

あ!そうそう。今日久しぶりに「いちご大福」を食べました^^*
やっぱ「いちご大福」はおいしい◎
大福とか饅頭とか食べない私が、唯一食べるんです。
小6のとき、学校の近くの和菓子屋さんの「いちご大福」が美味しいと友だちが言うので、買って、食べたら凄く美味しくて。
あんこが嫌いな私でも、普通に食べれたのです。
今ではそのお店は無くなってしまったのですが、
「いちご大福」は私の大好物のひとつになってます。
またあそこの和菓子屋さんの「いちご大福」食べたいなーー
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
いちご大福おいしーーよね!!
kitaはおまんじゅーとか大福食べれるけど・・笑

あ・・!あのお店かぁ・・!!
あそこのお店行ったことなかったのですよ@
一回買って食べればよかった・・
2006/04/05 00:57 | | edit posted by kita
きたちゃんへ
いちご大福はほんっまにおいしーーい^^
そう!あのお店さ☆
あのーおじいちゃんがやってたとこねー♪
行ったことなかったかぁー。残念・・・。
最近は商店街のいちご大福をしょっちゅう食べてるんやけど、
そこのもめっちゃおいしーいから是非*
2006/04/06 19:09 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/4-326cb151
Trackback
