posted by めん
category:スポンサー広告  

のんびーり
今日は、GW最終日。
きっと、帰省ラッシュがすごかったんでしょうねぇ。
私はこの連休中は、昨日部活があっただけで他には特に何も無く
のんびり過ごしました。
まぁ、車で買い物とかには行きましたけどね。
車内では、ずっと音楽聴きっぱなしなので常に音楽とは一緒でした。

今日はおじいちゃんちに行きました。
金魚ちゃんたちの水槽が綺麗になってて・・・・
スイスイスイスイ、気持ちよさそうに泳いでいました。
思わず写真をパシャパシャとってしまいました 笑

SN340001_0001.jpgこの子は色が綺麗なんでございますー。
白とオレンジで^^





SN340003_0001_0001.jpgこやつは、お腹まわりとかがゴツイ 笑
なんか、両目の上のとこに白いモシャモシャがあるのです。
それがまゆげみたいやから、まゆげちゃん 笑
上のほうにいる、口をパッカーって開けた子の顔が気に入りました 笑
右のほうのマンダラの子も居ます^^
SN340002_0001.jpgまゆげちゃん、ドアップ






SN340004_0001.jpgこの子は尾びれがオレンジ♪
下にはオレンジ2匹ー♪





060507_1641~01.jpgこの子はヒゲがはえてて、いつも奥でひっそり過ごしてます。
今日はちょっと上がってきてくれたのでパシャリー♪
もちろん呼び名は「ヒゲ」笑

posted by めん
category:日常   comment:4 trackback:0

comment
金魚がいっぱい!
めんちゃん、こんにちは!

おじい様、沢山飼ってらっしゃるんですね。
我が家とは違って賑やか♪
金魚が何か考えているようないないような感じで
泳いでいるのをぼ~っと見ていると、
こちらも気持ちがのんびりしてきて…癒されますよね♪
2006/05/08 10:50 | | edit posted by 栗太郎
お久しぶり*
ウチはゴールデンウィークはピアノの発表会あったり、梅田行ったりじっとしてませんでした!
楽しかったぁ*

きんぎょちゃんかわいい!!(・∀・!
ウチん家の金魚めっちゃ巨大になって
食べたらおいしそーーやねん!!
ちっこいきんぎょってかわいいなぁ*
2006/05/08 19:09 | | edit posted by kita
栗太郎さんへ
こんばんわ^^

おじいちゃん、花も好きやし、魚も好き。
玄関の下駄箱の上にも金魚ちゃん。メダカちゃんも居ます。
そして玄関の外にはちっさい鯉ちゃんズが・・ 笑
どんだけ居るねんって話しですよねーー 笑
じいちゃんがどんどこ飼ってくもんだからー。
そうそう。見てると楽しいんですよねー!水槽がピカピカになったところで泳いでるの見てて、私も気持ちよく泳いでる気分でした^^b
・・金魚の正面からの写真って面白いですよねー♪
2006/05/08 22:25 | | edit posted by めん
kitaちゃんへ
おおー^^お久しぶり♪♯♭
ピアノの発表会かぁー。kitaちゃんピアノうまいもんなぁー♪すごいやぁ^^*
梅田にも行って、楽しいGWやったんやねぇ!
ええなあヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ充実してて♪

kitaちゃんちの金魚ちゃん、でっかくて食べたらおいしそうなくらいなんや!?
うちでも、ずっと前でっかいでっかい金魚が居ったわぁー。
kitaちゃーん、食べちゃったらあかんでぇーー??笑
2006/05/08 22:30 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/40-72eb4323
Trackback
