スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

バトバトバトン
いとぅーさんランさんがやってらしたバトンをいただいてきました♪♯♭

なんか、自己紹介的な感じですかね。
しょーもないけど、良ければ見てってください**

●HN
めん
●職業
学生という職についております。
立派なもんじゃないけどね、一応これが私のするべき事。
高校1年生です^^*
●口癖
しゃーせん(すいませんの短縮Ver 笑)
●靴のサイズは?
24センチくらいですかねー
●兄弟
兄ちゃんが1人、弟が1人
●ペット
I don't have....笑
じいちゃんちに金魚ちゃんいっぱい居るんやけどねぇー

[好きなもの]
●色
紫、緑、黄色、青・・・
原色が好きです。
●番号
7
中学の時のユニフォームの番号が7番だったのです。
●動物
金魚がいいなー。
●飲み物

やっぱ水がいいですよ!w
●本
漫画やったら・・・
スラムダンク、BECK、あひるの空

[質問]
●髪染めてる?
いえ、真っ黒です。
●髪の毛巻いてる?
ショートヘアーな私が巻いたらどうなるか・・・笑
●タトゥーしてる?
いりません
●ピアス開けてる?
耳にはたくさんのツボがあるらしいのでやめておきますw
●カンニングしたことある?
ありますよー。小学校のときとかね 笑
●ジェットコースター好き?
うっす!ある程度までなら好きです^^
乗れと言われたらこころよく乗りますよー*
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
星が綺麗に見えるところ。人が多すぎないところ。
●掃除好き?
好きではないけど、やるときはやります。
ちょっと前に机の上をやっと片付けれて、いい感じ。
●丸字?どんな筆記?
うーむ。説明するのは難しい・・・。
まぁ、独特な字ですかね 笑
●殴り合いのケンカしたことある?
しょっちゅうです。
最近はあんまりですが、いとぅーさんと同じくアバラにひび入ったことあります。兄ちゃんに蹴られて、うおぉぅぁ!って^^;
●ウソついたことある?
うーーっす。それなりに。
●誰かの心をもてあそんだことある?
あー、あるかもしれない 笑
●何かを盗んだことある?
友だちから、漫画を・・・ 笑
スポンサーサイト
posted by めん
category:バトン   comment:4 trackback:0

comment
こんにちわ!
バトンもらってくださって、ありがとうござい升^^
めんさんもアバラにひびが・・・!
横になれなかったりして、寝るときにきついんですよね;
いや、私はいまだに治ってなかったり・・・汗
2006/05/09 18:57 | | edit posted by いとぅー
こんばんぷ!
バトンいただいてくれたのですねー^^
もうこれからまわしまくろうかとww

あとチャットるーむきてくれてありがとうございます!!あいにく不在でホントにすいませんっ汗

アバラにはびっくりですww
またお会いしたら話しましょう^^
2006/05/09 21:15 | | edit posted by ラン
いとぅーさんへ
こんばんわー^^
いえいえ、こちらこそバトンありがとうです♪
アバラ・・・意外な共通点ってやつですかね 笑
あらぁ・・まだ治ってないんすかぁ!!;
私はもう治ったと思いますが、かなり痛かったです^^;
深呼吸とかすると、うお!ってなるんですよねぇ。
そうそう、寝るときとかも!あと、くしゃみとか敵でしたもん 笑
いとぅーさん、出来るだけ安静にねー!!
2006/05/10 21:22 | | edit posted by めん
ランさんへ
こんばんわーーーー!
こちらこそ、バトンありがとうでっす♪
ふふ・・やりたいバトンだけいただいていきます 笑
いえいえ^^
チャットでお会いしたときはお話ししましょうねー♪
アバラー♪だいぶ痛かったです;
ちなみに、びていこつ(漢字が分からなーい;)も折れたかヒビいったか、しましたよ 笑
階段、ケツから落ちたんすよーーー。

では、またチャットで♪
2006/05/10 21:28 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/41-05953162
Trackback
