スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ケリーさん
今日は、アウトコート(外)で部活でした。
いつものように、楽しかったですよー(*^_^*)
先輩のコサックダンス見れたし 笑
めっちゃうまいんですよ!!!ほんまにすごい。

部活が終わった後に、コサックダンスの先輩と少し話してたんですが・・。
なんと、堂本剛さんの大ファンとのこと。
私も剛さんは好きなんで、おおおおおお!ってなってましたw
ENDLICHERI☆ENDLICHERIいいですよねー!って話しをしてました。
あと、その先輩はムラマサ☆が好きだそうで、
「ムラマサ☆知ってる??」って聞いてきはって、名前は知ってたんで「あー、知ってますよー」って言うたら、「ほ、ほんまに!?まじで!?うわー、初めてやー」って。
どうやら、知ってる人を初めて見つけたようです^^*
でも、曲とか聴いたことなかったんで、CD借りることに♪♯♭
やったー!
私は先輩にBUMPさんか、BECRか…オススメを貸すことになりました*
何貸そうかな~。迷う・・・。順番に全部貸そかな 笑
やー、嬉しいー♪趣味が合う先輩ハッケーン!
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:4 trackback:0

comment
めんちゃん、こんにちは。趣味の合う先輩発見!!よかったですね~。それだけでも高感度UPだね!!高校生活がますます楽しくなるね♪
めんちゃんのブログを読んでると、こちらまで元気になります。
そしてコサックダンス・・・(息子が上手です(笑)
2006/05/10 10:44 | | edit posted by みるるん
みるるんさんへ
こんばんわあああー♪
むふふwほんと、高感度UPUPですよー^^*
今日CD借りてきて、うはうはです 笑
高校の、今のクラスでBUMP好きな男子はいるんですけどねー。なかなか話せる感じになれないのです;;
他のクラスでも、趣味の合う人を探してるんですが、なかなか居ないんですよねぇ。
そしてやっと!もう、せんぱぁ~い♪って感じです 笑
^^*私めのブログを読んでると元気がでますかーー??
むふふー♪(*^^*)照れますやーん(*^^*)
ありがとうです^^
・・コサックダンス・・息子さんが!?うおおおおお!見てみたいなぁ・・笑
2006/05/10 21:36 | | edit posted by めん
先輩と趣味合うとか羨ましい(笑)(笑)
☆..。.:*(人′ω`*)

BUMPファンの男子にどの曲が好きなのか聞いてみるとかどぅかな?(笑)


兄ちゃんサー(笑)
去年の文化祭で漫才やって
その漫才の中でコサックダンスしてたんさ(´ω`)爆〃
2006/05/10 22:03 | | edit posted by れいか
れいかちゃんへ
やっほー!こんばんわ^^

ふふ♪むっちゃ嬉しいんだわー♪
先輩と趣味が合うとか想像してなかったからさ 笑

あー、好きな曲聞いてみちゃうってやつ??笑
なんかさ、うちのクラス男女の関わりが少なすぎるからさー。
ちょっと困っちゃうねー。
ってか!男子、女子で出席番号わけるんがおかしいんやーー!!

わーーお!お兄さん・・・やってくれるやないの!!笑
漫才の中でコサックダンスて!!すっげーかっちょええ 笑
2006/05/11 21:56 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/42-d33b4822
Trackback
