スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

音楽っていいわぁ
今日先輩が「ムラマサ☆」のCDを2枚貸してくれはりました♪
今、聴いております^^この感じ好きやー*
むっちゃノリノリですー♪
ボーカルのユミさんの声も、高くて綺麗です^^
楽器もいろいろで、すごい楽しい感じ。
初めて聞くのに、初めてじゃない感じ。すごいなー。
私はBUMPさんの、「FLAME VEIN+1」と「jupiter」を貸しました♪
「THE LIVING DEAD」は、兄ちゃんが友だちに貸してました^^;
あ、同じ女バスの友だち(ポッチ)にはビークルの「P.O.A」を貸しました♪

うーん、早く感想を聞きたいです^^*
今日の5時間目は体育でした。
場所は雨が降っていたので、柔剣道場。
柔剣道場は初めてやったので、ここではしゃぐはしゃぐ 笑
まず、床のど真ん中にあったペケ印に立って鏡に向かって縦一列に並んで・・・Choo Choo TRAIN。
鏡で見て、自己満足 笑
次は畳のとこに、助走つけて勢いよくでんぐり返し。
これは結構痛かったけどおもしろかったです 笑
その後に、私と友だち2人で柔道の技とか言うて畳を叩きつけてました 笑
そして、何故かいきなり剣道の真似 笑
「テイテイチェーイ!」「セイァーー」
とかわけの分からん言葉を発してました 笑
そんなことしてるうちに先生来て、授業開始です。
まぁいつものとおり、体操をすまして・・
腕立て、腹筋、背筋、馬とびをすました。
次に先生が「クラスごとに円を作って座れーー」と。
うちらのクラスは、集まるの早いけど円ぐちゃぐちゃー
2組は集まるの遅いけど円はきれい。
まぁ明らかに早いほうがええでしょーー 笑
・・それでみんな手繋いで、先生がこの人からってのを決めまして、
その人から左手をギュッってして回していくんですよ、隣、隣って。
で、最初の人に戻ってきた時のタイムを競うという。。
うちら1組は最初5~6秒。2組は4秒。
悔しいからもう一回。何回かやって3秒台出したので次の種目~。
次のは1から30まで順番に言っていくというやつです。
そこで、3の倍数は数を言わずに手でパンって叩く。
これがまた難しい!これはなんとかクリア!
でも次のステップは1~50まで。
そして3と5の倍数は手でパン!うっほー。難しいよーー。
30までは何とか行くんですけど、そっからがボロッボロ・・!!笑
結局何回か苦戦しながらやってクリア。
やーーっと、お目当ての「大縄」へ。
これは列ごとに、練習しました。
まずは普通に1回飛んで抜けて・・・を連続。
次のステップは逆の方から入って飛んで・・を連続。
うちらは優秀やったので、他の列より先に第3ステップへ。。
2人がいっぺんに飛んで抜けるという、結構難しい。
これも、ちょっとやったら慣れてきて、連続で出来るように^^*
やべー、うちらすげー!!って言いっぱなしでした 笑
今日の体育はとにかく、たのしかったーー♪
・・・ってものっそい長くなってしまったーー^^;
内容、わかりにくい部分盛りだくさんですいません;;
こんな長いの読んでくださって、ありがとうございまーっす!!!
少しでも、この楽しさを伝えたかったのでございますw
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/43-831f9614
Trackback
