posted by めん
category:スポンサー広告  

ライブー♪
明日はいよいよ待ちに待った
SWEET LOVE SHOWER
2006 SPRING
EXTRA FREE

の日♪
14:00スタートです♪

そしてそして・・実はその後に
17:30から、先輩のイベントがあるんですよー。
ライブハウスで先輩がダンス踊るんです♪
先輩、ダンスむっちゃうまいんですよ!!
小学校からやってはるんです^^
そのイベントにはいろんなバンドも出るそうで・・
むっちゃ楽しみです♪♯♭
でも、ラブシャワーがあるので少し遅れちゃうのです(>_<)
先輩の出番は19:45から、だそうなんで・・・
まぁ、良かったです(*^_^*)

明日はライブが二つもあるという、こってり濃い1日になりそうです!
かなり楽しみ!!!
posted by めん
category:音楽   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/45-99699242
Trackback
