スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

テスト地獄
今日から中間テスト一週間前。
記事は携帯からの更新になります。
いつも以上にしょーもない記事になるとは思いますが、よろしくです◎

あー。テストって聞くだけで憂鬱やー…。
高校受験というピークを乗りきったからか、テストって響きが嫌で嫌でドーンです 笑
テスト拒否反応ってやつでしょうか。
でも高校では欠点という敵がいますからねぇー。ひえーー。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:2 trackback:0

comment
う~わぁ・・・↓やな響き。。。
めんちゃん、こんばんは(^-^)

テスト一週間前かぁ・・・(>_<;)
高校生になって初めての定期テストだね。。。
未知のことって、なんともなく不安だよね汗
私も、まだではあるけど大学来て初めてのテストは
「どんなのなんだろぅ(>_<)単位取れなかったらどうしよう汗!!」
ってすごい考えちゃってる・・・苦笑

欠点!!!(私たちは赤点だった笑)
私・・・実は1年の一学期、赤点取っちゃったんだよねー笑!
その教科とは・・・家庭科です笑
テストがなかったんだけど、エプロンを提出し忘れちゃって(バカ)
でも、それで一学期から欠点取っちゃった私でも
普通にしてたら二学期には「1」→「5」になってたり笑
きちんと頑張れば、めんちゃんならきっと乗り切れる!
私も頑張んなきゃ・・・汗 あははは(^-^;)
2006/05/16 00:09 | | edit posted by 綾
綾さんへ
こんにちわ♪♯♭
そうなんですよーーー。高校ではじめての定期テスト・・・。
かなりテンション下がっておりまーす 笑
なんか、”単位”とか未知の世界でしたからねぇ;;
わお(@_@)一学期から欠点の確立は十分にあるからものすごいやばいーー。
中学校のときとか赤点だらけでしたもんww
あぁー。エプロン!私も今作ってますよー^^;
プリントを忘れて減点されちゃいましたけどねぇ・・・。
二学期になって1から5に!ってすごいじゃないっすかぁ!!
さすが綾さんーーー!かっちょいいw
私は受験のときも余裕じゃないのに余裕ぶっこいてたアホですからねぇー。怖い怖い^^;
まぁ。。。お互い頑張りましょう!!ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
2006/05/17 16:22 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/48-50857cfe
Trackback
