スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

うわお
うわー 寝すぎたああああ
ちょっと油断して寝たら11時!うわー
今日は家庭科でエプロンを作るので、その生地を買いにチャリに友だち乗せて布屋さん探しをしてまして、。
足の筋肉がますますムキムキになった気がします 笑
結局商店街の布屋さんは勝手ながら休みで… 笑
違うとこを探して、それぞれ布を買いました。
どれにしようか悩みに悩んだところ、トーマスに決定♪
可愛さにやられましたヽ(´∇`)ノ
友だちはシマシマの生地を買ってました◎
…っと明日も楽しみー♪
あー…今日全く勉強してねぇよー!ピピピピピーンチ!
スポンサーサイト
posted by めん
category:日常   comment:2 trackback:0

comment
初めまして
めんちゃんへ
はじめまして、Anneさんの所へお邪魔してコメント入れた直後1分後にめんちゃんのコメントが入っていてびっくり。同じ時間に見て投稿したのね。うふふ。
2006/05/17 22:31 | | edit posted by FU-YU
FU-YUさんへ
こんばんわ!はじめまして^^
ご訪問&書き込みありがとうございます♪♪
おおー!ほんまやー!FU-YUさんの書き込みが1分前に・・♪
なんかすごいですねぇー!同じ時間に見てたとか^^*
なんだか不思議ですねヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
また遊びにきてくださいね**
2006/05/18 20:25 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/49-d3c172f9
Trackback
