スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

やっぱチャリやね
ビークルのシングル買ってきました♪
わたくし、チャリンコ暴走族です 笑
初回盤やからステッカーとかねぇ、ハガキとか入ってるんすよー。
早速聴きましたー。
もうノリノリノリな曲で…前のビークルのセルフカバー曲も入っててとてもいい感じです!
訳詞読んでみても…歌詞がかっこいいんすよーー。
是非機会があれば聴いてみて下さい

あと……!
(有)とこのわんこちゃん
3歳のたんじょうびおめでとう!

さっきブログ見て知りましたよんよん☆★笑

明日は塾生6人で遊ぶぜーい!楽しみじゃ♪
スポンサーサイト
posted by めん
category:未分類   comment:4 trackback:0

comment
チャリンコ
めんちゃん、お早うございます。
子供たちが通っていた小学校では、歩道の雪が無くなるまでは自転車禁止なんですよ。ようやく最近、自転車に乗っている子を見かけるようになってきたところです。
でもね…真冬のツルツル路面でも自転車に乗っている人がいるのです…たいていそれはおじいさん。一応冬タイヤにしているようだけれど、とてもあぶなっかしくて、車でその横を通り過ぎる時はいつもヒヤヒヤしちゃいます。
自転車で出かけるには良い季節になりましたね。くれぐれも交通安全に気をつけて、暴走して下さい(?)ね!
2006/04/06 06:18 | | edit posted by 栗太郎
チャリ暴(笑)
めんちゃん、おはようございます。
チャリ暴ですか!!(笑)学校もチャリ通なのかな?我が家の兄貴も毎日片道8キロを頑張って通学しています。娘は徒歩5分・・・(´。`)
いよいよ、こちらは明日から学校が始まります。
あああ又弁当作りが復活だ!!
2006/04/06 10:51 | | edit posted by みるるん
栗太郎さんへ
こんばんわ!
あ~そっかあ・・雪があるとやっぱ危ないですもんねえ。
なら・・これから、チャリンコも大活躍ですね^^
そして!ツルツル路面でチャリですかあ!!それはすごい^^;
おじいちゃーーーん!!なんて度胸の持ち主・・・^^;
慣れていても、いつ事故が起こるかわからないですもんねえ・・
おじいちゃん・・三輪車のほうが良いのでは・・・
(そんな問題じゃないっすね;;
私はチャリで少し遠くに行くときは絶対曇ってて寒いんですよねー
よーし、天気の良い日に安全運転で暴走しますね!
2006/04/06 19:17 | | edit posted by めん
みるるんさんへ
こんばんわーー^^
YES!チャリ暴ってやつです 笑
学校も、もちろんチャリ!でもずーっと上りなんですよー^^;
まぁ筋トレっちゅうことでなんとか乗り切ります 笑
おおお!お兄さんは毎日片道8キロ!?うわーなかなかですなあ・・・。
そしてれいかさんは、徒歩で5分て(゜⊿゜)めっちゃ近いですやん!笑
そちらは明日からですかあー!うおおおおお弁当・・ファイトでっす!!!
2006/04/06 19:22 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/5-91fc4f64
Trackback
