スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

眠気に負けるテスト前
試験前っちゅうやつは、なんでこう眠くなるんでしょう
いつも以上に眠気に襲われます。
今日も昼寝(夕方寝?)をしちゃったのです 汗
これで朝起きれなくて大変。

うーー。planeとRADWIMPSのCD欲しいなあ。
planeは1stアルバムを出しましたもんねぇ♪欲しいなあー。

まあ…とりあえず今はテスト勉強せなー
スポンサーサイト
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
遅くなりました(^^;
これからもここのブログを拝見させてもらいます^^
2006/05/18 20:14 | | edit posted by ゆうた
ゆうたさんへ
こんばんわ!
ご訪問&書き込みありがとうです^^
おー*ありがとうございます!
これからヒマーな時はどんどこカモンですよ♪
2006/05/18 20:27 | | edit posted by めん
眠気
めんちゃん、こんばんは!
試験勉強、大変ですね。
私も今週前半、急いでPCで作らなくちゃならない文書が沢山あって、半分徹夜状態。
元気の出るCDを聴きながら頑張りました。
その反動で、昨日は一日中眠たかったです(^^;)
planeのアルバム、良かったですよ。
試験が終わったらゆっくり聴いてみてね。
北海道よりまたまたエールを送るから、試験頑張ってね~~♪
2006/05/19 20:27 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわ^^
もう試験勉強って言うてるだけでぜんっぜんやってません^^;;;;;
おお。栗太郎さんも徹夜してはったんですかぁ!
CDを聴くとやっぱやる気UPしますよね♪
私なんか徹夜しちゃうと学校で大変な事に・・
・・確実に眠気に負けます 笑
数学とかは問題をとかなきゃなんで、なんとか眠気に勝てるのですが、現代文とか現代社会とか・・もうだめです 笑
お!planeのアルバムぅ~♪試験が終わったらすぐ買いに行かなくては*

再びのエール、ありがとうございます♪
なんとか乗り切ってみます^^
2006/05/20 17:58 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/50-3879d607
Trackback
