スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

睡眠大魔王
さて、テスト2日前になってしまいました。
やっぱり時間を止めるっちゅーのは出来なかったですなあ。
見事に勉強しておりません。ぬおーーー;;;
今日は昼から勉強しよー!と気合は十分やったんですが、
11時にまず起床。
そしてご飯を食べて、吉本見て・・寝てしまってました^^;
何をしとるんや自分!
今日はいっぱい寝すぎたので、十分徹夜します 笑
お暇な方は是非、私めにメールでも電話でもなんでもどうぞ 笑

そう、ついさっきplaneのサイトを見ていたら・・・

May 21, 2006
25:00 - 26:00
FM802「BINTANG GARDEN SWEET LOVE SHOWER EXTRA」ライブ音源オンエア!

FM802「BINTANG GARDEN SWEET LOVE SHOWER EXTRA」にて、5/13に行われた「SWEET LOVE SHOWER EXTRA」のライブ音源がオンエアされます!



だそうです♪
夜中ですが、FM802聴ける方は是非聴いてみてください!
むっちゃ素晴らしいライブやったので^^

なにやら、お客さんの声もオンエアーされる模様ですよー^^
スポンサーサイト
posted by めん
category:音楽   comment:2 trackback:0

comment
負けるな、めんちゃん!!
テスト2日前かぁ・・・(>_<;)
「やんなきゃー、やんなきゃー」って気持ちだけは、
ちゃんとあるんだよね~、うん(^-^;)汗
けど、なぁぜかすごい自分自身余裕こいちゃうの(爆死)!
で、テスト返ってきて「もうちょっとできたよなぁ・・・」って思っちゃう。。。
私も、こんなことの繰り返しだったぁ・・・汗汗
自分にあんまできなかったことを、人に投げかけるとかあつかましぃ~からさ、
「ちゃんと勉強しとかな!頑張れー!!」って
なかなか言えない人なんだけども・・・苦笑
「この一教科だけは、負けないくらいやったぜ!!」ってのが
私には、なにかしらいつもあったんだ☆(だいたい世界史とかだった笑)
めんちゃんも「このテストは負けんぜ!」っての作ったれー!!

徹夜か笑!! (私、絶対に机で寝てた笑)
ありきたりけど・・・体、壊さんように!!
テスト明けたら、いつもの陽だまりででも会いましょ~☆
私も最近、ご無沙汰だからなぁ・・・。

長々と失礼ぃ~(・'ー')ノ゛
2006/05/21 02:09 | | edit posted by 綾
綾さんへ
こんばんわあーー

前日の焦りがやってきました、こんちくしょーです 笑
そう、前日ってやつは変に焦るのです。
勉強って、やる気だけじゃできないですよねー。。くっそーーー!
やる気だけは人一倍やのになー 笑
とにかく、数学という最大の敵がいるので・・変に焦り^^;
中学んときとか、20点とか普通でしたからねぇ(まさにアホ 笑;
正直赤点がものっごっつ怖いんですよねぇー。。
ほう・・・この教科は負けん!ってやつですかぁ^^*
うお!世界史が・・!すっごい!!!!尊敬w
私はなんやろ・・・とにかくなんとかやってみまっす!!!

昨日は結局4時半くらいに寝たんですけど・・
頭に入ってるのか^^;;;

うー。いろいろ、いっぱいありがとうです(*^^*)
不安もピュピュッと飛んでいきました♪♯♭
テスト明けたら、また「陽だまり」で!!
ほんま、ありがとうでっす!
2006/05/22 02:17 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/53-7d68cb83
Trackback
