スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

夏気分
向日葵さんに惹かれてテンプレ変えてみました。
きれいーな感じは私には似合わんので、期間限定 笑
一足先に夏気分です。

もうすぐ夏ですね~!
・・その前に梅雨!じめじめー。我慢やね。
スポンサーサイト
posted by めん
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
おぉ~っと(゚∀゚*)!!
来てみたら、なんだか様変わり~☆☆
もうめんちゃんとこは、夏先取りかぁ~(≧∀≦*)!
私はまだ夏用のテンプレは待機中です笑

梅雨のジメジメ気分飛び越えて、夏用にしちゃおうかなぁ~とも思ったけどね、
なんとなく「梅雨乗り切り用」→「涼しげ夏用」ってステップ踏んでみようかと笑

デザインがおもしろいねー!!
しかもまっ黒に、チャマのベースを思わせる水色♪♪(もぉちょい、薄いか☆)
なんか、かっこいい感じで素敵だぁー(^-^)!
プロフィールの「プ」とか「タグふれんず」の「タ」とか先頭一文字だけが
オレンジ色なのもなんかおしゃれでいーねー(・'ー')ノ!

ともにジメジメの梅雨を我慢して、乗り切ろ~うね~(>_<)!
2006/05/23 03:01 | | edit posted by 綾
綾さんへ
こんにちわ^^
ふふ~。夏気分。っていうても、本格的な夏になったらスカッとした感じに変えるかもですがね♪
一応、このテンプレは綾さんの言う「梅雨乗り切り用」ですかね^^*

そうそう、デザインが不思議な感じですよねぇー。
チャマのベースの水色っぽいですやんね!?私も軽くそう思ってました**
先頭の文字がオレンジなところも・・w
なんかちっちゃいとこがおしゃれで♪
そして、コメントのフォームもこんなんやったんや!と今ごろ気付きましたw

お互い楽しく梅雨を乗り切りましょーー!ヽ( ゚ 3゚)人(゚ε゚ )ゝ
2006/05/23 12:49 | | edit posted by めん
No Subject
めんちゃん、こんばんは☆
最初、真っ黒のページでびっくりしちゃった(^^;)
水色とひまわりの周りが黒っていうのが、かっこいいテンプレートですね。

そちらはもう夏、そして梅雨なんですね。
こちらはずっと良いお天気で暖かくなっていたのですが、
昨日・今日は寒くって、また暖房入れたりしています。
信じられないでしょ?

じめじめしてる中でお勉強って大変だと思いますが、頑張ってね♪
2006/05/23 19:06 | | edit posted by 栗太郎
栗太郎さんへ
こんばんわー^^
びっくりさせちゃって、ごめんなさい;;
ほんと、かっこいいけど、なんかかわいらしいテンプレで♪♪むふふです笑

はいー。こちらはもう梅雨に入りかけてるところです。
結構雨が多いー;って感じの日々でございます・・
あ、でも今日(日付変わっちゃってますが;)は、めーっちゃ天気が良くて気持ちよかったです。
お昼過ぎにいきなり雨が降ってきたのですが、すぐに止み、また晴れだすという変な天気でもありましたが・・ 笑
うっひょーーー!5月に暖房・・・ここいらでは想像ができない・・・^^;
すごいですねぇー。さすが北海道です!

ジメジメですが、毎日夜遅くにCDかけながら、ある程度(ものすごい少ないけど;)の勉強をしております♪*
2006/05/25 03:28 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/56-fcb01ca9
Trackback
