posted by めん
category:スポンサー広告  

また徹夜
今日はテスト2日目。
雨が降っています。雨とパーティーですよ、みなさん♪

1限:現社

これやばい(´Д`).∴
現社は勉強のしようがなくてやる気すら出なくてですねえ。
結構やばめでっせー 汗
唯一自信あるのは、ホッブスがかいた『リバイアサン』笑

2限:英O

これは結構できたかもかもです 笑
確実に3問は間違ってますけどねー(+_+)
まあ!ある程度取れとったらええねーん!これは欠点じゃない自信がありまっす 笑

明日は数Ⅰと世界史…。憂鬱やああああー。
でもあと5教科やー♪よっし。
はっΣ┗|゜д゜; | !数Ⅰの提出物終わってないー!
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/57-a9bb68e5
Trackback
