スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

まだ続くよ どこまでも
さーて、テスト3日目。

1限:数I

ひやー。出来た問題は出来たけど・・・
ひょーーーーー。ま、いっか 笑

2限:世界史

これは昨日の徹夜が効きましたよー♪
結構出来ましたもん 笑 奇跡です。

世界史とか現社はちゃんと勉強したらいい点数取れたやろうになー
勉強の仕方がわからなくて^^;
まあ、次までにはなんとかしよう。
学校からの帰り、小・中学校おんなじやった男子に遭遇。
私と友だち、チャリに乗りながら「○○~!おーい!」って叫んでました 笑
で、少し喋ってたら、またもや同じ中学校の男子が!
男女が仲良かったんで、会ったら普通に話す感じで^^
道端で軽く30分ほど喋ってたような気がします 笑
なんか久しぶりやったけど、やっぱり居心地が良かったです。
ふつーな会話が楽しいしねー。
夏休みに中2の時のクラスで遊ぶ約束をしましたー♪♯♭

あー。明日は理科と古典ーーーー。
理科という強敵。ひえーー。
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/58-7cf47254
Trackback
