スポンサーサイト
posted by めん
category:スポンサー広告  

ありをりはべり、いまそかり♪
さーてと、テスト4日目ですよーい。
(あ、タイトルは古典でやったやつですー 笑)

1限:理科A

あっはははー。あっはははははー。
これ、どうしようもありまへんわ 笑
もう分からなさすぎましてん。
ごめんやけど、先生のせいにしちゃうぜ☆担任ミスターISHIDAー。

2限:古典

古典はまあまあ出来ましたよ♪
動詞のなんたら、とかめっちゃ書けましたし 笑
40点以上はある!絶対ねー。


ふう。あとは残り1教科。
英語だよー。いんぐりっしゅー♪
まぁ気楽に行きます。まずは昼寝します。
あ、その前に本屋さんに行こうかな
スポンサーサイト
posted by めん
category:学校生活   comment:6 trackback:0

comment
No Subject
わーーー テストやぁーーーーーっ
勉強してへんけどパソコン久しぶりにつけた☆
なんか最初BLACKになっててびっくりしたぁ 笑
カッコよくなって夏っぽくなったですね!!
テスト勉強はあと15分したらやろーー。
1時間くらい前から同じこと言ってるけど・・・汗汗
2006/05/25 14:04 | | edit posted by kita
なんか、いつも長くなっちゃう汗
うわぁ~(>_<;)めんちゃん、テストもとうとう4日目だったか汗!
しっかし・・・笑
ラ変かぁ~!!なぁんか懐かしいぃ~(≧∀≦*)!!
ついこの間まで私もそれらがいる世界で生きてたけど、
いったん離れてしまったら、もうすっかり遠いある日のことみたいだなぁ。。。
でもね・・・苦笑 私は見事に高1の今頃の時期にすんごいめんどくさくなっちゃって
この古文の文法、活用とかをきっちりしっかりやんなかったんだ・・・汗
そしたらなんか、古文が感覚でしか読めなくなっちゃって、
んでその感覚もめったに当たるわけないから、古文が一時すごい嫌いにってか
苦手になっちゃってね~汗汗 すんごい苦労したんだぁー(^皿^;)
それに比べりゃ、めんちゃんはなぁんかできたみたいじゃ~ん☆☆!
頑張ったね!!

よしっ!!あとは残り英語のみか!
明日にはやっと開放だぁ~(´▽`)♪♪
明日もまた「ホントにお疲れ!」を言いにこようかな~とかひそかに画策してたり・・・笑
最後の1教科! 気楽に解いてらっしゃい~☆☆
2006/05/25 15:08 | | edit posted by 綾
No Subject
おりゃぁぁぁぁぁ!!!!!( ゜∀゜)・∵. カマクラバクフッ!!!!!!!
テスト勉強は1日漬けの㈲です…
どぉ━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━ん!!
あ。うざいくらいにテンション高いって???
許せ。
さっき中学校に行って僕の大好きな大好きな社会の先生に現社を教えてもらい、途中まで一緒に帰ってきたんだよーん(ノω`*)
ヤバイよ。いわゆる萌えだよ。萌えなんだよ。笑
そんな訳でテスト勉強の疲れもぶっ飛んでます笑
てか、明日1教科とかええなぁ。。
こっちは明日も2教科さ(゚Д゚)ムハァ
しかも、テスト終わってすぐに陸部で長居陸上競技場に行くんだよ!!!!!
ハード…ハードすぎます。。。
しかも3日も連続で長居に行くとか(ノ_ゝ`)ペシ
そんな訳でテンション高い。
高くてうざかったら、あの大先生にキレといてください笑

あ。テスト終わったらチャットモンチーのんお金払うで??
あ。 もしかして(○´ノД`)オ金イリマセン。系??笑
それなら嬉しいなーモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

それよりもブログを更新しないかんと思い始めました。
2006/05/25 19:24 | | edit posted by ㈲
kitaちゃんへ
おー!kitaちゃん久しぶりやねぇ!!!
最初のBLACKでびっくりさせてごめんよーう。
ふふーー。水色が、一押しだぜーい 笑
わたくしの体育祭のクラスカラーは水色!MIZUIRO!なんですよー。

あー、わかるわー。何時ぴったりになったらやろ!って思ってても
もう2時間くらい経ってるってやつ 笑
もうマイッチングだわさ♪
2006/05/25 21:04 | | edit posted by めん
綾さんへ 長いの全然OKOKOK-♪
こんばんわー!
っと・・もう4日目ですばい。いえすいえーす 笑
そして、ラ変 笑 私は「いまそかり」が好きです 笑
あぁー。古典の活用のやつとか嫌になるん、ものっそい分かりますわあ。
私も中学んときに少し活用のやつとかやったんですが、さっぱりで!^^;
ほんまに全てあてずっぽでしたもんヽ( ゚ 3゚)ノ
で、高1んなって古典っていう新しいかたちになって出てきて・・
まぁ先生がおもろいんですよー。発音とかむっちゃ変で 笑
その発音で聞いてるとなんか違う感じがして覚えれる!みたいなで・・
古典はまぁ楽しいんですヾ(◎´д`)ノ
まぁそのかわりに、理科がボロッボロなんでございます;;
小テストとか0点ですしねー^^;;;おほほほー;
どれもこれも担任ミスターISHIDAのせいに・・・・(おい

うーーーーーっし!明日はラストの英語ー♪
気楽にやってきますね!ありがとうございます(*^_^*)v
2006/05/25 21:16 | | edit posted by めん
㈲さんへ
どぅっほーーーーー。変な奴きたあああああ(´Д`).∴カハッ 笑
わたくしもだいたいは一夜漬けでございまするぜ!
4時くらいまで結構頑張ってたりしてます 笑
・・ほんまにうざいくらいのテンションやわ・・|д゜)ヒョコーリ  笑
あーーーーー。中学校で現社をねぇ~。
うっわ!その上途中まで一緒に帰ってきたとかーーーーー(ノ∀`)ノ
そやからそんなテンション・・ 笑 勝手に萌えとけやー 笑
ひぇーい、1教科ひぇーい(゜з゜)イインデネーノ? 
あら、そちらは2教科かしら?お気の毒ね 笑
あー、長い競技場、いや、長居ね。行くっていうとったなぁー
なんかでっかい荷物持ってくとかなんとか・・・・そして3日連続長居とか・・
エエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェ(゜Д゜ )ライコッチャ 笑
おいー。おめぇさんのせいでこっちもだんだんテンション上がってきてるじゃねぇかよー。おいー

おおおう!チャットモンチーのん、払えよー。
こっちもこっちで貧乏生活なんやからー!頼むでーー。
(○´ノД`)オ金イリマセン。系??とか調子こくなー♪ 笑笑

そう!あんたのブログ、鍋パーチーで止まっててこっちの感覚も狂いかけじゃ――――い!!笑
2006/05/25 21:28 | | edit posted by めん
comment posting














 

Trackback URL
http://1818miraclepower.blog52.fc2.com/tb.php/59-67ceb6dd
Trackback
